2011年2月20日日曜日

twitter log 2011-02-19

  1. twitter log 2011-02-18 http://bit.ly/frio9s
  2. 「あとちょっとだけ」と思って二度寝したらこんな時間になってしまった。
  3. れとろげのまち、なんて企画があったんだ。これは面白そう。とりあえずタグを追いかけてみようかな?
  4. @TNBNOY なるほど、同時期に同じ事で盛り上がるってのは一緒ですよね。ますます気になります〜
  5. ゲームボーイミクロ、どこにしまったかな?ファミコンミニのゼルダの伝説が有るから……
  6. そうだった、今日は積みまくりでどこに何が有るかわからなくなってるからせめて少しだけでも部屋を片付ける日にしようと思っていたんだ。
  7. おや?Tweet数の様子が……
  8. もうすぐ、あれじゃないか、今回は忘れないといいなあ。
  9. ファミコンミニのゼルダの伝説は、カセット版なんだよね。黄色いカートリッジを探しても見つかるわけがない。
  10. Rinko Daysを読んだ。なんだこの主人公、あちこちにいい顔しやがって!と思ったけど、自分の友達パートも3人にいい顔して100日直前までギリギリ引っ張ってたから人の事は全然言えなかった。#loveplus
  11. ManakaDays読んだ。寧々さんやリンコが絡むシーンがいいなあ。特にリンコのでてくる回。恋人パートだと他の二人は消えちゃうけど、見えないところでちゃんといい友達をしてるんだなあ、と言うのを想像させてくれて嬉しい。#loveplus
  12. NeneDays読んだ。パーティーみたいな、賑やかな漫画だなあ。とわの市の人達が、これでもかとでてくるところとか、コマぶち抜きで描かれるねねさんとか、とにかくサービスいっぱいだと思った。ちょくちょくリンコと絡む浅利さんは三年の図書委員なんだろうか?#loveplus
  13. GirlsTalkよんだ。これは想像以上にニヤニヤ物件だった。この三人だと一番リンコが常識人担当になると言う不思議。四コマの、ちっちゃい三人がでてくる話が密かにお気に入り。ちっちゃい寧々さんのひざ枕……(*´д`*)#loveplus
  14. 俺妹ドラマCDがとどいた。付属の短編小説をにやにやしながら読むキモオタが部屋にいます。
  15. 手描きていいよねえ【アイドルマスター】ColorfulPaint【手描き合作】 (12:17)#nicovideo#sm13635998 http://t.co/iiEikDQ
  16. @kuma_musya どっどこ???
  17. @kuma_musya 了解であります!
  18. エクスクラメーションマークを1とうち間違えても気づきにくい。
  19. 腹痛……ふ、苦痛……不屈う、とは言えない……
  20. 夢追い人のメールの最終回が届いたけど、全部の夢のメール来てたっけかなあ……#loveplus
  21. ゲームボーイミクロ見つかった。後は眼鏡を見つけたい……。最近遠くが見えない。
  22. おなかいたくてもおなかすくんだよね わがままボディすぎるぜ……
  23. 妹めぇかぁEX、あやせのフィナーレ3が……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿