2011年2月8日火曜日

twitter log 2011-02-07

  1. twitter log 2011-02-06 http://bit.ly/i7ywzX
  2. 出社して働いているという事を美しく表現する言葉が思いつかず、ずっと黙っていましたが、出社して働いています。
  3. どうやら北海道以外にもいろいろあるらしい……。 / 北海道の平和を守るスーパーロボット「ホッカイオー」見参 - GIGAZINE http://htn.to/DosN1R
  4. コーヒー気管に入ってむせるなう。
  5. 灯油を買いにいったことによる筋肉痛が発生していることに気づく。運動不足にもほどが有る……!
  6. 2月7日のお弁当。ハンバーグ、ブロッコリー、トマト、玉子焼。ブロッコリは薄く味付けをしているけれど、普通にマヨネーズを添えた方が良かったかもしれない。 http://bit.ly/eWC0z2
  7. カホニート届いた。
  8. カホニート、サイズも見た目も巣箱みたい。いい感じに木の香りがする。夜になったら少し叩いて音色を確かめよう…… http://t.co/qFreYPb
  9. Twitter for Macの少し間抜けな仕様:せっかくTwitPicをアプリケーション内で表示出来る機能が有るのに、投稿時にURLを短縮するので、Twitter for Macからアップロードした画像はブラウザに渡さないと表示出来ない。
  10. カホニートの他に、小さい箱状の打楽器では、マイネルのボンゴカホンを持っている。 天板が打面になっていて左右で高低にオンの叩き分けが出来るようになっている。使いこなせばたいそう楽しそうな楽器なのだけれど、いかんせん使いこなす力量が足りない。
  11. カラオケボックス、椅子代わりにカホンを置いたらいいのに、とときどき思う。
  12. 安い楽器が好きだ。安い楽器なら買えるもんね。それに、扱いに必要以上に気を使わなくてもいいのも素敵。安価メーカーのカタログとかみてるとワクワクする。(高い楽器のカタログを見てもワクワクするけど、でも買えないよねえという諦めがいつもセット)
  13. ミンミンは僕の中で安楽器のカテゴリ。
  14. 今日の妄想:ヘッドマウントタイプ携帯ゲーム機。バーチャルボーイ的な。#ZenBrush
  15. ……腕が疲れる。
  16. クラニンのプラチナ特典のお届け予定メールが来た。バッジは11〜17日か……。日程が解るのは有り難い、楽しみ。
  17. よく考えたら今週は短いのだ。のんびり仕事していたら間に合わないぞ。
  18. すごくお腹が空いてきた。そういえばDVD「おまえうまそうだな」が届いている。
  19. 「おまえうまそうだな」DVDジャケットの裏側が塗り絵になっている。ケースから紙を取り出して塗ってほしいって事……なのかな?
  20. @hakusairanger - よちよち感がたまらない……!
  21. ローソンのコラボ企画、「けいおん!!」と「かりあげクン」に見間違えて、ずいぶん異色な組み合わせのコラボだなあ、と思っていた。
  22. かりあげクンのいたずらの被害者が澪とか書いて、「いたずら」にいろんな意味が有る事を思い出す。社会人と女子高生のコラボはいろいろやばいね。
  23. 店員「ご注文はお決まりですか?」 客1「僕は、初音ミクを、ネギ抜きで」 客2「なんだよネギ抜きとか解ってねーな。僕は鏡音リンの大盛りね」 客3「盛りようがないっつの。んじゃあ、俺は巡音ルカを汁だくで」 店員「出てってくれ」
  24. 近頃は個別の調整注文を受けない店舗が増えたとか。
  25. 客「鏡音リンを」 店員「ご一緒に鏡音レンはいかがですか」 客「いやリンだけで」
  26. 昔ばなし/ファボ地蔵 「むかーしむかしのことじゃった。……タイトルで想像したような話なので以下略
  27. がんばって働いているのにはかどらないのはなんでなんだぜ?
  28. 昔ばなし/鶴のフォロー返し
  29. おとぎ話/赤ファボんちゃん
  30. DVDが発売されるまんが日本昔ばなし、吉作落としは収録されるのだろうか。
  31. ホールズピンクグレープフルーツ味なう。
  32. スタドラ見てないのにすごく綺羅星☆中毒になりそうだ。 http://t.co/9mBizeQ
  33. 細かい仕様がわからないと何とも言えないけれど、気になるトイデジ。 / GIZMON HALF D | GIZMON http://htn.to/wJzyAF
  34. ちょっとぼうっとしていただけで20分くらい経っていた。大丈夫か。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿