2011年2月13日日曜日

twitter log 2011-02-12

  1. もうすぐ二時か。。。今日はずっと俺妹の原作を読んでいた。あーあ、全部読んじゃった。
  2. twitter log 2011-02-11 http://bit.ly/erWz06
  3. テレビを見るまでもない。ニュースは、ほら、ここを流れている。
  4. 今、少し、厨二脳が、憑依、しているのは、きっと、眠いから。余計な事を口走る前に、
  5. 満腹は幸福かと言う事を明日考察する。
  6. しまった。ほら、みろ
  7. 寝々
  8. 起きドキ
  9. 昨日に引き続きラノベウィークエンドを実施しています。本日の作品は禁書です。
  10. 読むペースが上がらない。
  11. 蒟蒻畑のコラージュ、信じた人がいたのか……ああ言うジョークが許されない社会は嫌だなあ。
  12. 結婚した〜い!相手がいない〜。 今日もやられてな〜あ。 惜しい惜しいな、もうちょっとーぃ
  13. NHKの番組のハッシュタグを見る気にもならない。
  14. 無塩バター、無鉛ガソリン、無煙タバコ、無炎燃焼
  15. イマジンブレーカーがテレビに乱入して、わけのわからない幻想を語るコメンテーターをぶん殴ったら爽快だろうな。
  16. 入力が足りない
  17. 「とりま」って定着してるの?私は、意味を知っていてなお「とりまってなに?」って質問する無粋な人間でいようと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿