2011年2月25日金曜日

twitter log 2011-02-24

  1. @TNBNOY おお、それなら安心ですね。
  2. twitter log 2011-02-23 http://bit.ly/fbGHvJ
  3. きたっくきたっく
  4. 昼間とTLの顔ぶれが変わらない気がしてる。ただの気のせい。
  5. @aryaryami おかありんこ、ただいまなか、そろそろねねます〜
  6. ネミィったら、もう。
  7. おはようございます。最近上瞼と下瞼がラブラブで困っています。君らがキスするたびに若干意識が飛ぶんだよ……
  8. どちらかと言うと上瞼の方が積極的のようです。
  9. ♪たんたんたぬきはかわいいな〜
  10. 三つ、月曜上げの仕事があって。どれもいまいち気が乗らない。モチベーションをあげるために、甘いものを食べよう!
  11. あっ!だめだ。今甘いものを食べたらお昼ご飯が美味しく食べられないじゃないか!……のど飴なら大丈夫か、のど飴にしよう。
  12. 2月24日のお弁当。ソーセージとブロッコリの蒸し焼き、葱入り玉子焼き。ごま塩。眠気にたえて良く頑張った、自分を誉めてあげたい。 http://bit.ly/eBtsz6
  13. @uddhi_ 名言デコレーション でもそんなんじゃだめ?
  14. 新美南吉botを見つけたのでフォローしてみる。
  15. 尻ポケットにボールペンが入っていた。いつの間に入れたのだろう?……尻ポケットといえば御剣を思い出す。
  16. 週末時間が取れたら身に行ってみようかな。RT@loveplusproject: 【北海道】「ラブプラス アーケード カラフル Clip」「ラブプラス MEDAL Happy Daily Life」本日稼働店舗⇒ラウンドワン札幌21条店、カラオケルームキャッツアイ新札幌店(略
  17. ラジオから流れた「五時です」と言う時報が「マジです」に聞こえた。マジです。
  18. 爆笑系のネタスレを見ると、コーヒー人口多いなあと思う。
  19. ……プチコンにはPEEK命令もPOKE命令もないんだろうな…… http://t.co/As2emZJ
  20. プチコン、イマドキの言語じゃないところが萌える。
  21. 真面目なのか不真面目なのかわからない塩梅のが好き。僕はいたって真面目ですがね。
  22. コンビニで「なんだ菅かよ」って声が聞こえて、今度は何をやらかしたのかと思ったら、ビールの話だった。コンビニに瓶ビールはないだろうよ。
  23. 地下鉄通勤でひとつ気に入っていることがあって、それはゲームをしてても移動出来る事。徒歩や自転車じゃそうはいかない。……毎日少しずつチャロを進めている。
  24. きたくなう!プリンセスクラウンのサウンドトラックが届いていた。さっそくiTunesに入れておこう。
  25. @newgooday ただいまっぱ〜
  26. @newgooday 脱いでないよ!せ、せ、世界樹の迷宮だよ!
  27. 新しいMacBook Proがアップルストアに登場かー。ふーん。(←興味ないふり)
  28. @newgooday 見たらのろわれる……
  29. Thunderbolt(Light Peak)が気になる。
  30. @newgooday iPhoneを我慢した精神力を、今まさに発揮ちゅうです!
  31. インテルもThunderboltって呼んでるのかな? http://t.co/VzC00zR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿