2011年2月24日木曜日

twitter log 2011-02-23

  1. 俺妹トゥルールートのOPが良すぎて……
  2. 件のゼルダ25周年イラスト動画を3度見した。さすがにもう寝なきゃ
  3. @newgooday ちょっと前だけどただ今!ただいまはらじゃー
  4. twitter log 2011-02-22 http://bit.ly/eA4zUo
  5. 部屋で寝ている時は底冷えのする寒さだと思ったのだけれど、出勤時には今日は暖かいなと思った。春めいて来てはいるのかな。
  6. そういえば。おはようございます。挨拶は大切だと誰かが言っていた。
  7. 7notesの入力部分にしぼった、とにかくひたすら入力するだけのソフトとかあると嬉しいんだけどなー。「あとで手書き認識」機能があるとなお良い。
  8. へえ、自民党がFacebookに公式ページを開設かあ。しかしトップにはってある画像がデモのイメージというのは、似合っていない気がする。 http://t.co/stQklky
  9. 公式のウェブページよりも、Facebookのファンページの方が発信力がある、という時代がいずれくるんだろうか。

  10. 少し剥がれたホーローの鍋にはチラリズムのエロスがあると思う。
  11. 漢字で琺瑯と書いてもホーローとぱっとわからない程度には、琺瑯はカタカナ語化していると思う。
  12. ホーローミー
  13. @ELec 蟷螂にもちょっと似ている……と思ったけど見比べてみたら全然似ていませんでした。自分も外来語だと思ってました→ホーロー
  14. 2月23日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、ほうれん草と豚肉の炒めもの、カットトマト。ご飯は少し焦がしたけれど、香ばしいお焦げは朝食べてしまった。 http://bit.ly/gixS6r
  15. @TNBNOY 風の噂で「ランダム要素がある」と聞いたような。

  16. DSでBASICとは……これは欲しい!!BASICは学生の頃ポケコンでいじったなあ。懐かしい。 / PETIT COMPUTER http://htn.to/MrtbXt
  17. 三点リーダを多用する癖をどうにかしたい……
  18. 欲しい、そして転ぶ自信がある!それはさておき、道交法的にはどういう扱いになるのだろう。 / セグウェイの簡易版?『SoloWheel』がちょっといいかも - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://htn.to/xioiJq
  19. しまった、ネタバレ見ちゃった。油断してた。しくしく。
  20. RTしようか、と思ったけれど、あまり露出を好まない人のようにも見えるのでためらった。ためらって、やめた。

  21. しってたわー。的な。事は。いわないの。公式が。言う事に。意味がある。から。ね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿