2011年2月4日金曜日

twitter log 2011-02-03

  1. 遠い海から来たくなう
  2. @y55k おかありです。ただいまなう
  3. @arareya_konko ただいまでしたー。おかありです。湯たんぽ準備なう
  4. @uddhi_ よくわかりませんが、ヒントがありますよ。河童のくなうと夏休み。
  5. 眠いが寧々さんともう少しいちゃいちゃ。
  6. 俺妹は今日はおやすみ。
  7. ……
  8. …………
  9. twitter log 2011-02-02 http://bit.ly/epNfep
  10. @uddhi_ ……おはようございます
  11. @uddhi_ 適当です!
  12. そんなこんなで出社しまったー
  13. 「しまったー」って、「しました」のツイッター的音便系として使ってみたが、失敗したようにしか見えないなあ。しまったー!
  14. やっぱりカホニート欲しいなー
  15. む、7notesというiPadアプリが良さそうに見える。メモアプリをMUJINOTEから乗り換えようかしら。900円 http://t.co/05ruPOa
  16. とりあえずダウンロードしてみて色々いじってみよう、良さそうならメインにしよう。
  17. 7notes、手書き入力面白いなあ。それに入力のレスポンスが良いのも魅力だ。だけどざっくりした手描き図みたいのはどうしたらいいんだろ。
  18. きてた→ニンテンドー3DS|社長が訊く『ニンテンドー3DS』|Nintendo http://bit.ly/h0aay9#tenkaisure
  19. そんなに急ぎじゃないですよ、のあとに、今日の夕方まででお願いします、と言葉がつながる。言語機能が崩壊しているのかと思ったら、本気で夕方までは急ぎじゃないと思っていたらしい。昼までだと急ぎだそうな。
  20. カホニートをポチッた。Amazonで楽器が買える時代か…… http://t.co/xlyhwfO
  21. @kuma_musya ( ´ω`)人(´ω`)
  22. この寧々さんフィギュアはちょっと欲しいな…… http://t.co/s3mslDQ
  23. なんと、iOS版のゴースとトリック、ユニバーサルアプリになったのか……!もう一度遊んでみようかな?
  24. 2月3日のお弁当。肉巻き勝つ、キャベツの千切り、ニラとモヤシの蒸し焼き、ちくわキュウリ詰め、カットトマト。……豆も恵方巻きもありません。 http://bit.ly/eh6QmK
  25. わたわたしている。ぬいぐるみじゃないほう。
  26. とんでもありません・やんごとありません・だらしありません・もったいありません・とてつもありません 間違っているのはどれ。
  27. 想像するだに恐ろしい。この状況で前向きに自分はなれるか。 / asahi.com(朝日新聞社):命のともしび 心は自由:3 妻の確信「夫は生きたい」 - 患者を生きる - 医療・健康 http://htn.to/SnBXSQ
  28. 「ますをかく」のマスが、マスターベーションの略だと知っておどろいた。古くからある日本の言葉だとばかり思っていた。
  29. 手相で感情線と知能線がつながって一本になっているタイプのものをマスカケ線とよぶ。天才肌らしい。ますかけ。
  30. マス・コミュニケーションってのを……いやなんでもないです。
  31. この人をフォローしてる俺って慧眼だよなあ!みたいな自己満足を味わう。
  32. 阿呆巻き
  33. エホウドリ
  34. 恵方取りというのは、フルーツバスケットと似たタイプの遊びです。参加者それぞれが一人一人恵方を持っておりまして、鬼がが宣言した恵方の子以外は、席を立って別の椅子に座らなければなりません。
  35. 恵方の隣の方向も立ち上がらなくて良いのですが、方角は16分割されているので瞬時の判断が難しい。西南西の隣は、南西と西。勘違いして立ち上がった場合は、元の席に戻っては行けません。
  36. 一つの方向をいうたびに、参加者のおよそ13/16が立ち上がるので、毎回大騒ぎです。
  37. ゲームとして成立するのかどうかは知りません。
  38. ネミィは仕事場でもかまってくれって言うから困る。家に帰ったらちゃんと相手してやっから、おとなしくしてなさい。
  39. 久しぶりにカーネルパニックをみた。
  40. @shippotail 次にみる時も「久しぶりだなあ」と思う程度の頻度だといいなと思います。
  41. ──ここまで読んだ──
  42. @uddhi_ 新しくないですよー
  43. @uddhi_ 昔2ちゃんねるなどでみかけたネタでした。ツイッター上では見た記憶ないですけど。
  44. じたくなう
  45. 鼻がむずむずむずむずする、ジオン・ムズムズ・ダイクン
  46. 恵方に向かってしゃぶられているとするなら、それは恵方に背を向けた状態ってことなんだ。恵方に背を向ける覚悟はあるか。
  47. 十八金のアクセサリーって、どんなのかわくわくした。
  48. ……夜だからね。
  49. 寒いので、家事でも。
  50. エイ・ホホウ・エイホホウ〜きじるしキッドがいいましたー
  51. @momimist おかえり〜 
  52. 久しぶりに「ダーリン」になったよ。デーリン・ドーリン
  53. @uddhi_ 私は発売日に本体だけ買う予定です。ソフトは発売日のやつは買わないと思われる……
  54. @uddhi_ 寒空のした二時間並んでヨドバシでバッチリ予約しました。一緒に風邪も現品セールでしいれてしまいました。
  55. 3DS、上画面用の壁紙(?)配信サービスしてくれないかなあ。立体寧々さん画像とか配布してくれたら涙を流して感謝するんだけどなー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿