2011年2月18日金曜日

twitter log 2011-02-17

  1. @newgooday おっかありありー
  2. ……あれ?なんでiPadの寧々さんの髪型がロングデフォになっているんだろう?#loveplus
  3. twitter log 2011-02-16 http://bit.ly/fIEgcD
  4. @uddhi_ なんと。バグですかねー?
  5. @uddhi_ ランダムにでてくるので通常画面が華やかになりますよね!
  6. さーて、イカきますか!
  7. 不機嫌になっても何も改善しないとわかっているんだ。頭では。
  8. よく「体は正直だ」みたいな言い方をするけど、これは「感情は正直だ」って事なんだろうなあ。理性と感情は別モノだった。
  9. こんな項目が有るとは。勉強になるじゃな仂 http://dic.nicovideo.jp/a/
  10. きてた→社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター 篇第3回 http://bit.ly/gSfm6n#tenkaisure
  11. 使い分けとか切り替えとか苦手だから、ひとつの仕事で凹むと他の仕事に酷く影響が出てしまう。スイッチ欲しい。
  12. ありゃ、デジカメの電池が切れてしまっている。買いにいかないとなあ。
  13. 2月17日のお弁当。カットトマト、ほうれん草とベーコンの炒め物、ハンバーグ、キャベツの千切り。今日は携帯電話のカメラで撮影。 http://bit.ly/fY1SLg
  14. 祈りに本当に力があるなら
  15. 銀座で遊んでみたい(ぽそり
  16. カタカナ二文字が並んだ漢字を集めて文章にならないかと考えたが思いつかない。「仂加江仟刈刋汐功外化左右仁払托么仆仏」漢字の候補はまだあるかなあ、「他」とか惜しい。あと「礻篇」にいいのがないのが残念。托仂
  17. 勻をニク、勾をムクなんて無理矢理解釈したらみんな匂かな?
  18. 句でもない。
  19. 脳内ヘビロテ:イージ㋴ー★ライダー
  20. ㄨㄧㄦㄜㄑㄝㄧ
  21. ああ、これ。クサチュー語だ、思い出した。
  22. .@fukubukuro さんの「漫画家さん達のコニーちゃんまつり」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/101547
  23. 初めて読む本に誤植があって感動が台無しになったとして、あとから誤植が修正されたら、初めて読んだ時に得られなかった感動を取り戻すことができるだろうか? http://t.co/1GZrE1v
  24. 本当に言いたかった事の趣旨はそういう事じゃないと思うんだけども。
  25. かきかけのラフとペンが行方不明。掃除が必要だと言う事か!
  26. 国際ニュースも国内ニュースも大変だ。でも仕事もアーウーな感じなので、一旦ニュースはシャットアウト。
  27. ホームズ見ながらデザイン趣意書を書く。
  28. ハドソン夫人はいつ見ても美しいな……
  29. @newgooday おかめはちもく〜
  30. @kuma_musya おからだおだいじにえりなさい〜
  31. 寧々さんの呼び方をネーさんにした。ネーさん。ネーさん。うん、わるくないね。#loveplus

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿