2011年2月17日木曜日

twitter log 2011-02-16

  1. 見てる【卓m@s】ハル・カポネ対ラッキー・ルチヒャーノ対その他 蛇足編 (19:48)#nicovideo#sm13592308 http://t.co/6esEdVe
  2. 思考のスイッチをオフにする仕事。朝まで。
  3. twitter log 2011-02-15 http://bit.ly/hKSbsZ
  4. おはようございます、という挨拶は一般的に何時くらいまで大丈夫なのかな。一部の業界だといつでもおはようございますらしいけれど。
  5. 10時前なら大丈夫な気がする。おはようございました。
  6. 今朝はまどか☆マギカの3話を見ながら朝ご飯を作るという充実したライフスタイルでした。iPadありがとう。
  7. @TNBNOY おはありがとう〜!
  8. さっきコーヒーを入れたと思ったんだけどカップの中は空っぽだな……夢でも見ていたのか?
  9. 髪型を同期出来るのはカメラ付き機種だけか……。iPhone5を待つか、iPod touchを買うか悩む。#loveplus http://t.co/n6uEX26
  10. @loveplusproject ラブプラスiシリーズの髪型同期機能ですが、カメラのない機種のために、別なカメラで撮った撮影画像を読み込んで反応するような方法は出来ませんか。せっかく大きい画面で見られるiPadなのに……と思うのです。
  11. @FunaYurei やめて!
  12. すごい機能とかいらないから、落ちないようにバージョンアップしてほしい。ホント、マジで。
  13. 彩えんぴつがTwitPicへのアップロードに対応した。これはうれしい。
  14. 先ほどの落ちないバージョンアップという怨嗟のうめきはアドビさん宛です。
  15. 2月16日のお弁当。野菜炒め(キャベツ・タマネギ・ニンジン・ピーマン)、揚げ玉子、カットトマト。野菜炒めに入れる肉がないことに朝気づいた。純野菜炒め:一飜。 http://bit.ly/eTeE7N
  16. 予定外のが立て続けに入ってきて手が回らない。困った。
  17. 仕事のメールに出てくるネガとかスキャンとかの文字がネガキャンに見え始めておいらもう末期。
  18. どんな表情で呟いているのだろう?と想像すると、いろいろ楽しい。
  19. 私は今、中途半端なニヤケ顔です。困り顔とニヤケ顔が混じったような感じ。
  20. .@sogakiti さんの「東京都 不健全図書指定の答申に関する、作家さんなどのつぶやき」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/101532
  21. GIZMON HALF D、2月末出荷分を予約。
  22. 初心にかえりたい。かえれない。
  23. よし。10時までには終わらせよう。区切りを決めたら頑張れるような気がしないでもない。
  24. ……頑張るぞ、というそばから何だかいろいろとよそ事が気になる。
  25. @himekuri_tama ありがとうございます、がんばりますー!ごほうびナイスアイディア、でもご褒美を考えるのに夢中になっちゃいそう\(^o^)/
  26. @himekuri_tama すごく楽しみになってきました。甘い物には目がないので。ようし、集中!
  27. 仕事が良い感じに進んでいる。10時までで一段落いけそう。やれば出来るもんだなあ──と、まだできてないのに言う。
  28. ありゃ!10時過ぎてる!ちょっとこぼれちゃったなあ。よしとする、一段落したしね。
  29. セーブして閉じたらイラレ落ちたけど開いていたファイルは一枚じゃないんだよ……
  30. るーるるーるるるー
  31. きたっくきたっく
  32. 十六茶と一緒に甘いもの買ってきた。この時間に甘いものを食べたら太るなーと思いつく食べよう。律。
  33. @momimist ただいまただいまー
  34. @TNBNOY ただいまー
  35. #loveplus タグの髪型同期寧々さん画像をDSiLLのカメラで撮影してDSiの壁紙にする簡単なお仕事。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿