2011年2月19日土曜日

twitter log 2011-02-18

  1. ちょっと片付けようとしただけで積んでる本がでてくるわでてくるわ。がんばって消化しないと大変だ。
  2. 狼と香辛料とか、かなり前から積みっぱなしだった事が発覚。2〜3冊だけ積んでるつもりで……
  3. 大家と更新料
  4. 長いけど時間を取ってきちんと読みたい。検察の在り方検討会議 第6回会議 議事録 / 000069350.pdf http://htn.to/zaqaJQ
  5. どうした訳かわからないけれど、今日は何となく星野スミレの事を考えていた。
  6. つなぎ止めようと思っちゃだめ。つなぎ止める事が目的になったら、繋がるものも繋がらない。つなぎ止めようとするあなたを好きになったんじゃない、そんな事を気にするあなたは見たくない。(とあるフォロワー)#twnovel
  7. twitter log 2011-02-17 http://bit.ly/g83FJf
  8. 寒さが身にしみるなあ。気温自体はそれほどでもないのに。
  9. こういう露骨なやり方で引っかかる人っているの?……いるからこの手の比較画像って無くならないのか…… / [NS] 髭剃りプロモーションの写真がすごい http://htn.to/TgpoFM
  10. 新ツイッターの右列表示って重さの割に使い勝手が良くない。発想は良いと思うのだけど詰めが甘いと感じる。 / Twitter、ユーザーが新バージョンに移行しない理由を調査中 http://htn.to/86AQqN
  11. 便利にTwitterを見ようと思ったらクライアントソフトを使うわけで、ウェブの方には、それほどメディアリッチさを求めていないのかも。だから、何でアクセスしてもだいたい安心してみられる軽快な旧Twitterの方がいい。
  12. @momimist 広告スペースを取るためのデザインだったら幻滅ですねえ。右も左も、もっと狭くていいと思うんですよね。
  13. 旧ツイッターに戻そうとすると、403エラーになる……。しまったなあ。
  14. 冬場はさ、膝掛けの有り難さが身にしみるような、そのくらいの暖房がちょうどいいと思うんだ。
  15. @TNBNOY 旧なんて言わないで、ライトバージョンって感じで残してくれるといいんですけどね。
  16. @TNBNOY 結局残るってのに若干の期待。
  17. なーんか、ハードディスクにおかしなセクタでもあるのか、挙動が不審だなあ。
  18. しかしメンテナンスに時間を割く余裕がない。だましだまししのいで、この時期を乗り越えるしかない。
  19. ……なんか今日はバリバリ働いているなあ。(いつもバリバリ働いているさ……気持ちは)
  20. バリリンバリリンバリバリリン
  21. 何かのついでにトイレに行こう、とさっきから思っているのだけど、「何か」をすませると、ついでにトイレに行くって事を忘れて席に戻ってしまう。トイレのためだけに席を立つのはくやしいなあ。
  22. 「くやしいなあ」ってよりも「しゃくだなあ」ってほうが、いまの気持ちにピッタリだと思ったさっきのツイート。
  23. 2月18日のお弁当。ほうれん草のお浸し(味噌たれ)、鯖の切り身、ブロッコリ、アスパラのベーコン巻き。鯖は焼いしまってから大きい事に気がついて、半分にカットしてつめた。 http://bit.ly/hqdrMU
  24. Twitter for Mac、TLのウィンドウを閉じると、ツイートのウィンドウもいっしょに消えてしまう。ツイートのウィンドウだけ表示したい時もあるんだけどなあ。
  25. パンツ見たからってすごく嬉しいかというとそんなことはないけど、めくれそうになっているところに居合わせたら絶対見ちゃう。なんで??
  26. うーん……。ゲームにする事無いと思うんだがな。 / DS版同様のスキンシップモードも搭載した「ラブプラスメダル Happy Daily Life」プレイムービー - GIGAZINE http://htn.to/kL1n4D
  27. こういうの見ていいなあと思うのは歳をとったからかなあ。普通の幸せいいなあ。 /  嬉しい事が二つも重なって本当によかったね - ◆1st - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin http://htn.to/nKbugT
  28. @kuma_musya オカエリック・クラプトン
  29. 会心の呟きができた時は、効果音が鳴ってほしい。
  30. そろそろ、帰ろうかな。見つからないように、そろそろと帰ろう。
  31. @kutiireya ねぎらい、ありがとうございます。夜空に見えた月が、うっすらと雲がかかって実に色っぽく、楽しい帰路でした。
  32. きたくなっつ
  33. @momimist おかありん〜♪
  34. @newgooday タダイマカダミア!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿