2011年2月5日土曜日

twitter log 2011-02-04

  1. @uddhi_ スクリーンショット機能も欲しいところです。彼女の笑顔を撮影して貼り付ける感じ。
  2. 豆、撒かなかったな……。昨日の未明に枝豆食べたからそれで良しとしよう。
  3. @newgooday おやすみなさいませ
  4. @TNBNOY おかえりなさいませ
  5. twitter log 2011-02-03 http://bit.ly/htx46n
  6. 昨日は一時前に寝たので充分睡眠時間が取れた……はずなのだが、まだ眠い。
  7. @momimist おはようございます!つかれ貯金が換金出来たらいいのになと思う金曜朝です〜
  8. 数学ガール。テトラちゃんの持っていたMの形をしていたアクセサリ。「僕」はどうしてWである可能性を検討しなかったかを考えた。図のように自明だった。#ZenBrush
  9. ちょっと仕事に没頭する。没頭しないと……bot……
  10. 7notesは、書き流し入力を後から再認識する機能と、一文字を二文字に・二文字を一文字に誤認識した時の修正をもっと簡単に出来るよう改善されてからが本番なのだろうと思った。急いで書きたい時には、手書き文字をいちいち変換している暇はないので。
  11. 今年は何年?と言う質問って、年齢を重ねるごとに難易度が高まっている気がする。
  12. @momimist むしろ年齢の事は忘れたいお年頃になりました……
  13. @shizuocha 元号についてはもうギブアップして、いつも「今年は平成」でググっています……脳を鍛えるべきか迷います〜
  14. @momimist なんと……(´・ω・`)
  15. @momimist きもちは17さい!
  16. @shizuocha 見やすい所に書いておくのはいいですね〜まねします。
  17. パワーサポートのSmartPenが届いた。静電容量式のタッチパネル用のタッチペン。反応はかなりいい!今まで買った市販のタッチペンの中では最高クラスかも!ただ、書いた時の柔らかさがちょっと違和感かなあ。画面に触れる度にクニクニした感触があって、心もとなく感じてしまう。
  18. ゼロックスのメンテナンスがきた。約20分遅れ。
  19. 1時間前くらいのTLをうろうろしている。昼休みに追いつくか。
  20. 2月4日のお弁当。野菜炒め(豚肉、玉ねぎ、キャベツ)、トマト、キュウリ、ハンバーグ。ご飯はちょっぴりお焦げ。 http://bit.ly/hId36c
  21. ラブプラスVISAカードの案内始まってるなあ。さて……と。
  22. 花井拳骨先生が、若い頃はみんな解っていたつもりだったが、歳をとるにつれて解らなくなった、という主旨の発言をしていた。そのセリフの意味が、子どもの頃は分からなかったが、今は少し解るような気がする。
  23. ブロックメモ帳の何がいいって、MOのケースにちょうどおさまるサイズがいい。
  24. しばらく様子を見てから決める。何が……は秘密。
  25. @momimist な、なんのことだか、わ、わからないですよーーーー∩( ・ω・)∩
  26. 北海道ガラナソフトキャンディーをなめる。微妙な味。
  27. テツのいう、「カンが良すぎると不幸になる」というのも、今は何となく解るような気がする。
  28. お、7notesで、一旦確定した流し書き文字を再認識させる方法解った。
  29. 7notesからツイートできる仕組みとか有るといいなと思ったけど、よく考えたら「絵」まじりになってしまうからムリかあ。
  30. 7notesをもっと常用してもっと慣れてみようと思った。#ZenBrush
  31. にゅう、再認識は勘違いだったか……?
  32. 7notes、誤認識させようとすると誤認識しない。賢い。でも、何気なく使っていると誤認識する。むー
  33. コピペのテスト! (・ ‿‿ ・)
  34. ソフトによって見え方が違う?
  35. 旧ツイッター、ヘルプがふたつあって、片一方がログアウト。 http://t.co/DcpddXB
  36. あらまあほんとうだ。時雨殿休館なのか……「しばらくの間」といっているけれど。
  37. 7notesはせっかく入カ効率がたかいのだから、ATOK Padみたいな、他アプリ連携を強めたらいいのに。誤認識がないときはすごくすらすら入力できて快適だなあ。漢字変換もスムーズだし。予測変換もそこそこ賢いし。
  38. @kuma_musya オカエッテタオカエッテト
  39. アットマークの形に巻いたロールケーキとか、ないかなあ。
  40. Androidの広告バナーはほとんどみないけどGoogle Chromeのバナーは頻繁に見かける。ビジネスモデルからすると当然、なのか……
  41. 何にも心当たりがないんだけど、何か忘れているようで不安。忘れているような事、何もないはずなんだけど。
  42. 電波オデッセイは本当に良いからみんな買うといいんだな。 / 『電波オデッセイ 全3巻(永野のりこ)』 販売ページ http://htn.to/mkVfj6
  43. 俺の帰宅がこんなに早いわけがないportable
  44. @momimist お帰った!
  45. @kuma_musya TL場のオカアリア〜
  46. 寝る準備を整えて、布団の中でぐだぐだしよう、そうしよう。
  47. 天ラジはじまった#tenradi
  48. ……らじをおききならが、ラプブラスをする。
  49. パチパチパチ#tenradi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿