2011年2月26日土曜日

twitter log 2011-02-25

  1. このところ情緒不安定なTL。出来事が多すぎるんだな。自分は「ニブく」生きてやり過ごす。あんまりかしこいと不幸になるってテツも言ってた。
  2. まどかマギカ#7なう
  3. なんだこれ……なんだこれ……
  4. 打ちのめされた気分で就寝。のっくだうん?
  5. @TNBNOY おやありです!よくねておいしいごはんをたべてんこしたらげんきになる!
  6. twitter log 2011-02-24 http://bit.ly/ifHk8a
  7. 「あと5分」は麻薬。法律で禁止すべき。
  8. @momimist 負けた……自分は4回しかしてません。くやしい〜〜〜
  9. @newgooday おはようございます!むにゃむにゃ
  10. @uddhi_ バカ、とも違うような……。違いを説明できませんけど……
  11. @momimist マニアの無駄遣い自慢とちょっと似てます。
  12. ironyとかコネクトとかポチッた。早くはないけど、手遅れってほど遅くはない。
  13. 自分のTweetを見返すと、毎日何かかにか聞き間違っているようだ。いい耳をしているな。
  14. センセーショナルさを追いかける日本の報道の有り様は、化学調味料に慣れてしまって薄味の料理を楽しめなくなっている様子と似ている。
  15. @momimist 雰囲気としては、全部のラーメン屋さんが二郎ラーメンになるみたいな感じかも!
  16. ラーメン食べたくなってきちゃった。
  17. @ice_kai するとDSliteはゲームボーイポケット。
  18. 過去の自分の呟きを眺めながらニヤニヤするくらいにはナルシスト。
  19. 社長が訊くは、岩田さんのライフワークになってほしいな。#tenkaisure
  20. 仕事の、苦手な奴って歯医者に似ているぞ。いやだなあ、やりたくないなあ、って思っている間にどんどん状況が悪くなる。放っておいても絶対に良くならない。……いやだなあ。しんどいなあ。でもやらなきゃなあ。
  21. えらい人が言う「普通はそうだろうが」は、あんまり普通じゃないように思うね。
  22. 2月25日のお弁当。ブロッコリ、ベーコン入り玉子焼き、タラの切り身、カットトマト、ほうれん草と豚肉の炒め物。タラが香ばしく焼き上がったのが嬉しかった。 http://bit.ly/gzdWAg
  23. レビューが楽しみ! .@Sarutani_tweet さんの「ラー油ことDAIKAI-6氏が、3DSに対し股間のSIMPLE1500を露出するに至る経緯」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/88399
  24. よき迂回者
  25. まいったな、夕方に外出するつもりなんだが、それまでに今日締切の各種製作物のOKが出るだろうか。
  26. 是々非々と是非是非は順番が違うだけなのに意味がまるで違うな。……「しり」と「りし」も違うもんな、不思議ではないな。
  27. 苦手意識が付いちゃうと、些細な接触でも精神点がガリガリ削られてしまうなあ。トラウマ消去装置が欲しい。
  28. 確かにiPadの時計はよくずれる。NTPサーバを見てくれればいいのに……Macと同期させても時計は同期されないし。 http://t.co/3rRRnin
  29. きたくみたく
  30. す、ストーブをつけるんだな……
  31. @TNBNOY ただいまー♪
  32. @kuma_musya おかえり!おめでと!
  33. @kuma_musya 佐川が……明日の天気は嵐になるかもしれませんね。
  34. @newgooday おっかおっかどっかこっか
  35. @newgooday ぽっかれもん

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿