2011年2月22日火曜日

twitter log 2011-02-21

  1. 100年後の伝記とかにはTwitterやFacebookのログが普通に載ってるんだろうなあ。
  2. twitter log 2011-02-20 http://bit.ly/exSDb2
  3. 米炊きに失敗した。芯がある……。いつもと同じように火力調整したつもりだったのになあ。
  4. 体調悪くてちゃんと寝られなかったのが影響しているのかな……。休みたいけど、今日は休めない。
  5. 何だかあちこちいたいけれど、痛み止め飲んだしなんとかいけそうな気がする。
  6. いけいけごーごーじゃーんぷ
  7. 7notesの価値と課題を正しくレビューしていると思う。 / 【PC Watch】 MetaMoJiの「7notes」を試す 〜iPad向けに最適化された手書きノートアプリ http://htn.to/MSAZVh
  8. 2月21日のお弁当。ブロッコリ、具入りラー油入り玉子焼き、鮭の切り身。ごましお。朝起きられなかったので、かなり手抜きのお弁当。 http://bit.ly/eCsXVr
  9. 今週末に3DS発売とかぜんぜんイメージ湧かない。ていうか、今日何日かだんだんわからなくなってきた。
  10. 愛らしい笑顔……か。作品のどこに重点を置いて映像化するかで変わるのだろうけど、子ども時代のりんって「愛らしい笑顔」ってイメージがあまりなかった。
  11. TLに虐殺の文字が見えたので、ふとググってみた。ルワンダ虐殺の記事を見つけて絶句。名前は聞いていたけど……知らないという事を恥ずかしいと思った。
  12. これは、緊張感がたまらん。曲間の楽譜めくりの時の安堵感もすごい。演奏に必死なんだな。 http://t.co/JINdJiu
  13. あったまくるう〜。来るでも狂うでもたいして違いはないね。
  14. トラブってる時の方が脳が働いているね。普段はこのギアには入れようと思っても入らない。
  15. 脳内ヘビロテ:アトランチスの謎/地上BGM
  16. 類似例に、フォロー数なんか気にしてないと言う人は(以下略。ちなみに自分はどっちも気になる人 http://t.co/3Q29ywX
  17. さくせん:いのちだいじに コマンド:にげる
  18. @newgooday ときどき、リアルに「しかし回り込まれてしまった!」に遭遇します。まごまご危険!
  19. @newgooday まごまごひまご、まごまごたまご。無事逃げ切れました。
  20. まったくきったく
  21. @uddhi_ キス回避って、なんとなくおっかなくてできませんでしたが、ちょっと新鮮そうで気になります。
  22. @shippotail おかありです。ストーブに火をいれてまったりし始めました。
  23. @uddhi_ まだやって見る勇気がありませんが、いつかチャレンジしようと思います〜
  24. アパートの管理会社から封書が来ていた。……うちのアパートの管理から撤退するので、今後は大家と直接やってくれ、と言う内容。なんとまあ。困ったな。どういうつもりなのだろう……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿