2011年2月9日水曜日

twitter log 2011-02-08

  1. twitter log 2011-02-07 http://bit.ly/eWHJeY
  2. しゅっしゅっしゃっしゃっしゅっしゅっしゃっしゃぽっぽーぽっぽー
  3. 先日からMac AppStoreがエラーでアプリ購入出来ない。(undefined)って書いてあるけどこれは一体なんなんだ。
  4. http://t.co/Vl6MvSD ここにある対処方法のうち「友達に知らせる」方法でアプリケーションをダウンロード出来た。
  5. ギザ十(ギザギザ付き十円玉)のギザがメガとかテラの仲間に見えてきた。
  6. ググれば一発で解るような疑問を呟く自由
  7. よく出来てるけどカイジはヘタレ顔の時の方が好きだ…… / 「カイジ」の特徴的な顔の輪郭などを立体化して完全再現した「伊藤カイジ」フィギュアを真横から見るとこうなる - GIGAZINE http://htn.to/RVKSti
  8. 来てた→ニンテンドー3DS|社長が訊く『ニンテンドー3DS』|Nintendo http://bit.ly/gshCR4#tenkaisure
  9. nintendogs+catsって、引き継ぎないって事はないよね?かわいがっていた犬とお別れして新ソフトってのは切ない。
  10. nintendogs+catsは、面倒を見きれないから飼わないって決めたんだ!積む罪悪感がハンパないから買わないんだ。
  11. 買わない!かわない!かわいい……
  12. 2月8日のお弁当。玉子焼き、トマト、野菜炒め(キャベツ、タマネギ、ピーマン、鶏胸肉)。写真だと全く判らないけれど、玉子焼きにネギが入っている。 http://bit.ly/ePu3cl
  13. @niche510 - マスクの造形が結構よく出来ていておどろいた。
  14. 左足の親指が化膿して痛む……。そしてこういう時に限って足の上に物を落とすとか……涙。
  15. Appleの自社ソフトだけならいいけどサードパーティを含む全てをAppStore経由を強要するようになったらさすがに見切る。 / アップル、パッケージ版ソフトウェアの販売廃止を計画か--米報道 - CNET Japan http://htn.to/b5MpMs
  16. @momimist 実際どう転ぶかはまだ解りませんけど、ちょっと暗雲です。暗澹たる気持ち。
  17. @momimist モノが有るのとないのはだいぶ違いますよね。それに「金を使っている」って言う意識も希薄。自分はだいぶ慣れました。
  18. @momimist そういえば、バーチャルコンソールとかゲームアーカイブスは割とワクワクして買ったのですが、子どもの頃の思い出的脳内補正が効いているのかもしれません。どこか「モノ」の意識が残っている感じ。
  19. @momimist 「ポチっ」って買う感覚はAmazonで、「物がない」感覚はVCで慣れた気がします。でもあんまり慣れちゃうのも怖いですねー。音楽とかはCDがあるならCD買いたい派です。
  20. @momimist ゲームとかも注文するのでポチリ回数112回でした。調べてみたら2006年以降コンスタントに100回以上注文して驚きました。どこまで引きこもりなんだ自分!
  21. Amazonて、1年の間に何回注文したのか簡単に解るんだなあ。振り返ってびっくりした……
  22. @momimist 穏便なものは会社に、いろいろ微妙なものは自宅に、帰省の間際は実家に届けてもらっています。(梱包材の廃棄処理の関係でも会社に送るとちょっとメリット)
  23. @momimist アーマーゾーーーン!きっと上には上がいると信じています。
  24. @FunaYurei 慣れっこだい!
  25. 最近は原作がそんなにたまっていなくてもドラマ化されるのか……まあ、ドラマの原作って一部のキャラクター設定と一部のプロットくらいしか反映しないものだから原作が足りないとか関係ないのかもなー(ひねた態度)
  26. @ynabe39 「もうすぐ締切ですね」ではないあたりがリアリティを感じるべきポイントでしょうか?
  27. 読んだよ!という事を相手に伝える方法が有ればいいのに。ファボるほどでもない、RTするような話でもない、リプライ飛ばす勇気もない。でも、読んだよ!と伝えたい。
  28. 読んだよ!!読んだよ!!
  29. ……届くかな。届くといいな。
  30. かえろう
  31. キタック25
  32. 九時台に帰り着いたからストーブをたこう。小さな贅沢。
  33. 最近たびたび誤嚥する。何か原因あるんだろうか、それとも自分の喉がうっかりさんなだけなのか。
  34. 誤嚥よりご縁がほしい
  35. ラスストを少々。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿