2011年2月23日水曜日

twitter log 2011-02-22

  1. twitter log 2011-02-21 http://bit.ly/fXl0qi
  2. 昨日に比べたらすごく良くはなってるんだけど、頭痛。痛み止め持ってくれば良かったかな。
  3. 今日は双子座が最下位。で、自分は双子座なんだけど、どうした訳か寧々さんは「彼は、可もなく不可もなく」と言っていた。気を使ってくれたのかな?#loveplus
  4. 前髪が鬱陶しい。
  5. 876アイドルが出るLive4You的ソフトが3DSで出たら……立体涼ちん……
  6. 実話風に2ちゃんねるで語られるストーリーって今でも流行ってるんだなあ。小説だと誰も驚かないシナリオでも、実話のていを取ると不思議なワクワク感が出てくるからかなあ。
  7. シリカさんが一部ベンゼンと言ってるのが惜しい .@rinnou さんの「@hirosige314さんによる『数学ガール』の改変:『化学ガール』」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/104082
  8. つい知らない事に付いても語りたくなる。知らない事なんだから、ろくに語れもしないのにな……。
  9. gizmodo.comにアクセスしようとするとgizmodo.jpにリダイレクトされる。困った。
  10. ググってみたら、IPで認識しているらしい。道理で言語環境切り替えても上手くいかないと思った。これは酷いやり口。米版のgizmodoにアクセスするためには、「us.gizmodo.com」でアクセスすべし。覚えた。
  11. いちどUSにアクセスしたら、gizmodo.comからjpにリダイレクトされなくなった……?何やら不思議だ。
  12. このリダイレクトの仕様はずいぶん以前からそうだったみたい。でも、こないだまではjpに飛ばされなかったんだよねえ???不思議。
  13. いちどUSにアクセスしたら、クッキーに記録されるみたいだな……。たぶんクッキーの期限切れかなにかでJPにリダイレクトされるようになったと思われる。そもそもCOMとJPじゃ記事の内容もクオリティも全然違うんだから、リダイレクトなんかしなきゃいいのに。
  14. 自分の口調を見て、「ああいまあんまり余裕無いんだなあ」と判断する。気を付けよう……
  15. 2月22日のお弁当。じゃがいものベーコン巻き、たらの切り身、茹でソーセージ、ほうれん草のお浸し。トマトを切ったけど入れ場所がなかったので朝に全部食べちゃった。 http://bit.ly/hQX4Tg
  16. られりるれろらろ、むう、今日は舌の周りが良くない。正直者だからかな!?
  17. (・⁔・) (・‿・)
  18. (・⁔・) (´︵` )ふーむ。ユニコードは難しいな。
  19. TwitterにITコンサルって肩書きでアカウントをつくっている人が結構いるけど、そのコンサルをコンサルタントしてる裏のコンサルがいるんじゃないかと思う位、手口がどれも似ている。
  20. ソーシャルSEOスパム怖い。 http://t.co/cuHNm0T
  21. 見事に同じ事呟いてる。botどうし相互フォローしてるから逆に探しやすい。 http://t.co/2S659Qa http://t.co/cnS9Vhv http://t.co/ESSBq7p
  22. 「極楽までの49日間」と言う、温泉に入るかマッサージ機に座るか迷う49日間を描いた小説を書きたい。
  23. @kuma_musya そんな暗い未来は怖くてたまらないので、ゲハブログを好むような人はやかましいのだ、と考えるようにしています。
  24. @kuma_musya メーカーはゲハブログに毅然とした態度を取ってもらいたいんですけどね。最近はどうも懐柔傾向という雰囲気で気持ちが悪いです。
  25. 今日は帰ろう。……今日も、帰ろう。
  26. テイルズ・オブ・キタクナウ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿