2011年2月1日火曜日

twitter log 2011-01-31

  1. シャワーあがりつつきいている。#tenDL
  2. シュタゲはPSPあたりに移植されないかなあ、などと密かに思いつつ。アドベンチャーとかノベルゲームとかは携帯ゲームが向いてると最近思うます#tenDL
  3. ドライヤーで髪を乾かすとドライヤーの音がうるさくてネトラジ聞こえないな……
  4. @ELec@to_ おつかれさまでした。楽しめました〜
  5. 手がかじかんでてキーボード叩きづらい。ねるか……
  6. twitter log 2011-01-30 http://bit.ly/hYRcBa
  7. 寧々さんが風邪をひいてしまった。そして自分も体調不良。夕方にお見舞いにいくことにして、夜帯は休養。げんじつの自分は、ずっと仕事。
  8. 週末くしゃみはおさまったかと思ったけど、月曜日になったらまたくしゃみ連発。くしゃみが売れたら金持ちになれるのにな。
  9. 「テトラさんって、名前、気になるの?」とユーリが訊いた。 「ええ、とても、気になります。大事な存在なのに名前を呼べない、って不安じゃないですか。名前を呼べたら、安心するでしょ。ユーリちゃんはそういうふうに思わない?」(数学ガール・フェルマーの最終定理より)
  10. 繰り返し読む事の楽しみ、読むたびに、心に響く言葉が違う。
  11. 木星の大きさも凄いけれど、驚くべきはむしろ月の大きさのような気がする。こんなに大きいのか。 / 2011.01.30 太陽系の惑星が月と同じ距離にあったらどう見えるか at サイエンスライター 森山和道 http://htn.to/NjzrC5
  12. 通勤時に歌うラブプラスを聞いた。「俺得」を実感した。誰かにお勧めするようなCDじゃないけど、自分はすごく楽しめているという感じ……
  13. 「出力出します」という日本語。
  14. 今日のアレ:ラブプラス+には飽きつつあるけど姉ヶ崎寧々に飽きることはない。
  15. 今朝はバリバリ働いている!バリバリ!ミシミシ!ギリギリ!ピシッ!
  16. ピシィッ!!は破滅の音。
  17. いま、お前の目は節穴か、といわれても反論出来ない。真面目に節穴じゃないか。
  18. 1月31日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、ほうれん草と豚肉の炒めもの、トマト。 http://bit.ly/eeKEMs
  19. ミスの件があってテンションが上がらない。ミス十羽野とかならテンション上がるだろうに……
  20. また無駄遣い。弾けもしないギターを買った。いいんだ触ってニヨニヨすれば私は幸せ。
  21. @adc_morimoto 面白いですよね。考える事の喜びとか、青春時代の切なさとか。
  22. @adc_morimoto 今弾けなくとも、いつか。と思っているので……。まだ弾けない楽器には夢がつまっています。
  23. 書籍の中の好きなフレーズを書き抜いたら、思いのほかファボられた。やっぱり、愛されるテキストには愛されるだけの力があるのだなと思った。
  24. 「手書き」と、「手書き風」の間には、みんなが想像する以上の隔たりがあって、でも発注する方はその隔たりを気にしない。
  25. ミルカさんの話に《すぐそば》と《すぐ隣》が出てくる。すぐそばは、いくらでも距離を縮められるけれど、もっと近い別の存在が有りうる。すぐ隣は、それ以上距離を縮めることはできないけれど、でも、一番近くの存在である。どちらが彼女に近いのだろう? http://t.co/INshZEz
  26. @kuma_musya TwitterクライアントにNGワード機能欲しくなりますね。
  27. @kuma_musya あると便利なのに、不思議ですよね。特定のハッシュタグを排除したり、特定の話題を避けたりしたいと思うシーンは結構あるのですが……。
  28. 魔法少女ヤスミンは、睡眠どろぼうに盗まれてしまった現代人の睡眠時間を取り戻すというストーリー。
  29. もう一週間もまともに寝ていないかわいそうなプログラマーさん。充血した目をモニターに向けて、明後日〆切などと呟いている。魔法少女ヤスミンは、そんな睡眠を奪われた人を助けにやってくる。魔法のステッキ一振りで、プログラマーさんはあっという間に熟睡、まあ、三日は目覚めないでしょう。
  30. 新しい顔文字を使うのが苦手。というのは、顔文字に込められたニュアンスが判らないから。顔文字も言葉な訳で、顔文字が表わす共通のイメージを、それなりに把握して使いたい。そんなわけで、ありきたりの顔文字ばかり使っている。
  31. 誰か足揉んでくれないかなあ。マッサージ機よりも、人の手のぬくもりがコリに効く。
  32. ぬくもりといえば。ときどき猛烈に手をつなぎたくなる。さびしいってこともないのだけれど。
  33. 近頃は、地下鉄でiPadを出す事に、精神的な抵抗が少なくなった。今日の帰りは、何を読もう。
  34. さすがに地下鉄で動画をみるのは憚られる。音をヘッドフォンで消したにしても……。
  35. 名探偵ホームズのDVDが届いた。暇を見つけて眺めたい。ハドソン夫人の……いやなんでもない。
  36. @uddhi_ iPadだと画面が大きすぎて周りから丸見えなので、ちょっぴり恥ずかしいのです(´・ω・`) 視野角も広いですし。携帯ゲーム機くらいのサイズなら気にしないんですけどねー
  37. びっくりするほど眠い。眠気にびっくりして眠気が吹き飛びそうだ。
  38. きちゃっくきちゃっく
  39. @newgooday おかありっくおかあっりったーおかえりってすと!
  40. 珍しくもう寝る体制だ。寝る体制と、ねるの間にもかなり開きがあるんだけどね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿