2011年1月31日月曜日

twitter log 2011-01-30

  1. twitter log 2011-01-29 http://bit.ly/gFhUxc
  2. 「サッカーで優勝したよ!」(棒)
  3. ハートキャッチ、見る。
  4. おわりのはじまり
  5. 埼京のプリキュア(ご当地プリキュアシリーズ)
  6. なぜご当地プリキュアを始めないのか。
  7. これは、螺旋力を持ってくるしか無いな!
  8. 微少女?
  9. HTB気象情報だとっ
  10. 最終回に字幕を入れるのが最近のブームなのね……
  11. な!
  12. てことは……
  13. まて、ほかのメンツは話題だけで終わりですか?
  14. 小さい大樹
  15. あ、このギターアレンジ好き
  16. はよ学校行きなさい
  17. エンディングあった!名残惜しい。
  18. ちょっと先祖帰りな感じする、スイート
  19. CM切り替え早いな……残酷だ
  20. 最後のいらすとよかった。
  21. 寝不足気味で頭痛がする。でも今から寝たら絶対後悔するだろうなあ。
  22. いざって時はアナログな放送機材がまた必要になる日が来るかもしれない。と、エジプトのネット遮断を見て思った。
  23. うたたねをしていた。かわいい犬の夢を見た。で、でも任天犬+猫はかわないよっ
  24. 伝説のビーチ、見つからなかったな……見つからないだろうなあと覚悟していても、やっぱりへこむなあ。#eAtami
  25. ラスストが届く気配がないなー
  26. 俺妹ポータタブル中。ツーショット時のゆらゆら揺れるキャラクターの動き、もう少しメリハリつかないものか。きびきび動かすべき部分とゆったり動かすべき部分がいまいち切り分けられていない感じがする。
  27. この辺は、ポリゴンアニメーションでも感じるなあ。手書きアニメの、動きの省略などに慣れているせいもあるんだろう。
  28. 手書きのアニメで培われてきた動きや形のデフォルメをどう再現するかと言うのは、コンピュータ生成のアニメーションが持つこれからの課題なんだろうな。
  29. シンプルな口パク一つとっても、手書きアニメとCGだと見え方が違う。見慣れているだけ、と言う問題かもしれないけれど。
  30. 「デレた」と言う表現は、いかにもフラグ管理な感じがしてすこし切ない。気持ちの表現が変わるのには、たくさんの思いや葛藤が背景にあるのに、まるでスイッチが切り替わったように「デレた」と表現されてしまう。
  31. と、ギャルゲをやりながら思った。(´・ω・`)
  32. 一文の中で、違う意味で「表現」と言う言葉を使っているな……。またやっちゃった。言葉への愛が足りていない。
  33. ……で、ラスストは今日は届かないのかなあ。配達中ステータスなんだが……
  34. @newgooday 待ちます!おねがいサガワどん
  35. 佐川来ない。どうなってるんだ。
  36. ぷりぷり
  37. @newgooday 来ないです……(つд`;)
  38. 今日ラススト届かないと、受け取り来週になってしまう……。
  39. @kuma_musya 荷物追跡を見ると、30日に配達開始になってますねえ。そして未だ届かずというサガワっぷりであります。
  40. @kuma_musya 27日の午後2時頃の発送なので、土曜についていてもおかしくないはずなのですが……
  41. うわ、配達店に持ち帰りましたステータスに変わった!届けずに帰ったのかよ!
  42. @grayengineer 不在票は、ありませんでした。何とも……
  43. @kuma_musya ・゚・(ノД`)・゚・
  44. @newgooday 電話はもう受け付けていないようでした。また明日かけろと録音メッセージが流れるのみです。
  45. @grayengineer ため息です。
  46. @newgooday 苦情は何らかの形で入れようと思っています。このあと一週間待ちぼうけになる……
  47. @newgooday ご心配をおかけします。これは俺妹ポータブルを極めろと言う神様の思し召しと思って(*´д`*)ハアハアして自分を慰めます。あっ、でも自慰じゃないよ!!
  48. とりあえず、佐川の事はいったん忘れよう……
  49. 聞いてる:天界ですレーベル
  50. 洗いものしながらネトラジきくなり。てがふさがるなり。なり。
  51. ネトラジききながら、今度はお米を研ぐよー。#tenDL
  52. さて、お米を研ぎ終わったぞと。冬場のコメ研ぎはつらい!手が痛い。でも無洗米は苦手なんだな……(以前買った無洗米が口に合わなかったので)
  53. ネトラジききながら何かするシリーズ……(要するに手がふさがてコメントできませんと言う言い訳)……ネトラジききながらシャワー浴びるにチャレンジ
  54. ふしぎだ、iTunesで聞くのとiPadのSafariで聞くのとだと1秒くらいラグがある。おなじ回線を使っているのにな。
  55. シャワー浴びる前に湯たんぽ用意するか……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿