2011年1月14日金曜日

twitter log 2011-01-13

  1. お、お、おゆであらいものをするとてがあたたまっていいかもしんない、かじかじかじかむかむ
  2. さむいんだわー
  3. 家事もすんだししゃわでもあびるか
  4. 熱々のシャワーのあとだと、あんなに凍えて冷たかった冬の室温さえ気持ちいい。
  5. twitter log 2011-01-12 http://bit.ly/h2U3Ka
  6. ♪寝過ごしちゃって困るの〜 寝過ごしちゃって、困〜るの〜
  7. @newgooday おはよーうぃんたー
  8. 出社なう。けっこうな雪だ。雪が降ると、景色も音も、真っ白くかき消される。
  9. 久しぶりに「愛花の片思いのテーマ」を聞いた。懐かしいなーと思った。ラブプラス発売当初はこの曲が良く使われていた気がする。
  10. 実際の重力に関わらず、ランドスケープモード/ポートレートモードの切り替えスイッチとして動作してほしい、と思うのは少数派かなあ。 / アップル、iOS 4.3でiPadの「回転ロック・スイッチ」を復活!? - Touch Lab - タッ… http://htn.to/t6aZmf
  11. 3DS自体のスタートは結構最近だったんだなあ。 社長が訊く『ニンテンドー3DS』 http://bit.ly/hl1lEY#tenkaisure
  12. ニンテンドー3DS、家電大手での予約は1/20スタートらしいけど、だとすると2/26に徹夜するよりは1/20に日店舗に向う方が予約の可能性は高いかな?
  13. 予約の可能性じゃないや、ええと。発売当日に入手できる可能性が高いかな?と言うこと。
  14. Twitter for Mac、バージョンアップしたけど、やっぱり自分のTweetを表示してくれないな……?どういうバグなんだろう。
  15. Twitter for Macで自分のTweetが表示されないのは、自分の環境だけでないことはわかったが、さてと……。
  16. 何が驚いたって、Microsoftにこういうユーモアのセンスがあることに驚いた。見直した。 / GoogleのH.264排除は公用語をエスペラントにするようなもの――Microsoftがパロディで批判 - ITmedia エンタープライズ http://htn.to/iMBsmJ
  17. @uddhi_ なっ、なんだってーーーー!
  18. Twitter、個別の呟きのページに「前のツイート」「次のツイート」みたいなリンクがあればいいのになっ。
  19. ほとんどの人が「日本じゃ無理でしょ」って言っているのが凄い。さんざん(日本以外)を体感してきているからなあ……。 / はてなブックマーク - WiFiテザリング機能「パーソナル・ホットスポット」、3月にはすべてのiPhoneから利用… http://htn.to/qMaeLw
  20. めろんぱんなう。
  21. お客さんから届いたワードの原稿、約50メガバイト……。重たい画像を張り込んだdocデータって、Windowsだとぱっと開くのかなあ……
  22. ワード、うんともすんとも言わんなあ……。せめてdocxだったら中身を取り出せるんだけどな。
  23. ミラクルジャンプなんて出るのか。ミクジャンプなら読みたいけども。
  24. @momimist 写真を送ります、と言ってワードやエクセルに画像を貼付けて送ってくれる方とかもいますねー。
  25. 1月13日のお弁当。おでん(卵、糸蒟蒻、蒟蒻、さつま揚げ)、ハンバーグ、キャベツの千切り、プチトマト。 http://bit.ly/gvYq75
  26. 尿量の横に飲み放題プランの広告がならぶのか……。何と言うか……。うーむ。 / 日本の公衆トイレがゲーム機に | WIRED VISION http://htn.to/Sa1wQY
  27. いまねえ、8月18日の夜みたいな気分なの。北海道の小学校の夏休みって、だいたい8月18日くらいに終わるんだよ?
  28. トイレに行くのが面倒くさい……
  29. 脳内ヘビロテ:もしも空を飛べたら
  30. ぎゃあ、原稿の上に鼻水が……!
  31. 今日はこの辺で勘弁してやらあ、覚えとけよ仕事!
  32. きたくさん
  33. @momimist ただいまふらー
  34. @aryaryami ネネカレだけどただいまなかー!
  35. MacBookのTwitter for Macの様子が……
  36. @newgooday ただいさまー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿