2011年1月28日金曜日

twitter log 2011-01-27

  1. きたっくきたっく
  2. @momimist おかありっおかありっ
  3. 洗いものをすると手が温かくなって気持ちいい。湯沸かし器万歳。
  4. あしたはー。お金を下ろしてお米買ってティッシュ買ってシャンプー買ってお弁当のおかずを買って。買うって楽しい。
  5. 間違えた。買うプランを立てるのが楽しい。
  6. twitter log 2011-01-26 http://bit.ly/fpDFT8
  7. 寒くてたまらないので布団に逃げ込む。寝たらアウトだなあ。
  8. 札幌市北区。排雪がずいぶん進んで道が広くなった。見晴らしがいいと気持ちいいね。
  9. 寧々さんから旅行髪型のメールが来た。今週末は冬旅行。
  10. @kuma_musya そう言えば出荷メールきてないです……まさか、まさか……
  11. @hyuki 自分では開けずに、お抱えのメイドに開けさせる。(自分の手は紅茶で塞がっているので)
  12. MacBook Airが欲しいと願い続けたら、いつか自分の持っているMacBook Proが変身したりしないかなー。
  13. 「くだらない」ってのは、「下らない」わけで、つまりひかえめに上昇志向なのであるよ。
  14. 「くだらない人生」はすなわち単調増加の人生と言える。
  15. 急ぎの仕事ばかりが入ってくる。→急ぎでない仕事が後回し→急ぎでない仕事も急ぎの仕事に変貌。
  16. きてた→ニンテンドー3DS|社長が訊く『ニンテンドー3DS』|Nintendo http://bit.ly/eRXW07
  17. クジラの上のコメント、「Twitter の処理能力の限界を超えました。」になってる。もう少し詩的な言葉がいいなあ。
  18. クラウドのいろんなサービスを無計画に使用したあげく、どこに何をメモしたのか把握出来なくなってきている。どこに何をメモしたのかをクラウドにメモしよう。
  19. 「思い出せないって事は、それほど大切でもないのだろう」みたいな言い回しがあるけれど、本当に大切な事ほど思い出さないような気もする。
  20. 「ですから、当初は2画面以外のものも考えていました。」初期の頃、据え置きとDS路線、GB路線の三本柱と言っていたGB正統進化系のことかなあ。 http://t.co/m2c1VGb
  21. @kuma_musya いままさに急ぎスパイラル中です……
  22. @kuma_musya がんばりますー
  23. 忙しくてもご飯はしっかり。
  24. 音声ガイドが必須のアイテムだから、取り外せるイヤーピースが利便性をかなり高めていると思う。それと、これはスマートフォンというよりも、真の意味でのパーソナルデジタルアシスタントだなあと思った。 / デザインが俊逸! 視覚障害者向けのスマー… http://htn.to/n6b14B
  25. 寝ている間の事なんてひとつも覚えていないのに、寝る事の気持ちよさはよく覚えている。
  26. 10分間のうたた寝の間の記憶が有れば、うたた寝の気持ちよさを10分ぶん味わえるというのに、寝入りの気持ちよさ以外は覚えていない。1分もない。
  27. サファリが落ちた。そうか、仕事をしろというんだね……。
  28. この可愛げのないMacに、憎らしいけど憎めない名前を考えてあげたい。
  29. 仕事が、一段落ついたら。
  30. アマゾンから出荷完了のメールが来ない。こない。こない。
  31. 「本当にかきたいもの」か……
  32. ひたすらTweetの誤字を指摘するリプライを返すbotとかあったら鬱陶しいだろうな。しかし実現するためには高度なAIが必要だ。誤字かどうかは文脈でかわるから。
  33. 破壊的マスゲーム / インドのロボット映画がど派手ですごいぞ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://htn.to/AFNMS7
  34. 任天堂とは反対の方向性だなあ。RT@4GamerLive: 平井氏「今日,皆様と共有させていただく答えの一つは,PSクオリティのゲームをPlayStation以外のプラットフォームで楽しめるようにするもの。その名はPlayStation Suite」
  35. いろんなフォーマットにコンテンツが展開されるのはユーザーとしては有り難いけれども。
  36. だれだネオジオポケットとか言っているのは?
  37. スペックはでら高いの?
  38. 1月27日のお弁当。ニラ玉炒め、トマト、ハンバーグ、キャベツの千切り。今日の千切りは細かく出来た!気がする。 http://bit.ly/hjhAlG
  39. PS2のゲームアーカイブスが来るならNGP買います。そしてPS2向けに出たレトロゲーコレクションをダウンロードするんだ……
  40. NGP用外付けUMDドライブをだしてくれ。
  41. 一般デベロッパーにもソフトウェア開発が開放されたら面白いんだけどなー、NGP。ソニーはそう言う事はやらないかな、やっぱり。どうだろう?
  42. NGPが売れるために必要なことは何かを考えてみるというのは面白いテーマかもしれない。第一は価格だろうけど。
  43. @momimist 視点移動は背面タッチとかもありえそうな気がします。
  44. @momimist ボタンやらセンサやらたくさんついているので、夢はいろいろ広がりそうですよね。視点移動がジャイロでモンハンやったら大変なことになりそう。
  45. 背面の可能性が広がっているな。隠されているところを触るというのは想像力をかき立てる。
  46. ラストストーリーの「ご注文の発送」メールが来た!ふむ。土曜日着。
  47. UMDに未来がないこ*とが確定したのはわかった。PSP-3000買って良かった。
  48. NGPの外周がアンテナに見えるiPhone脳が毒電波を受信しております。
  49. 愛は渇。
  50. プレステゲーム等をAndroid携帯に配信ってのは、iPhone対抗の側面の方が大きいのかもしれない。
  51. アイマスもアニメ化する事だし、ゼノグラシアをゲーム化するいいチャンスなんじゃないかな!
  52. PS2の頃ははっきりアンチソニーだったからクッタリ死ね!とか思ってたけど、今はわりとNGPに期待している。安かったらいいなあ、と。
  53. @shizuocha ……密かにそう言う方向の期待もしています。黒くニヤニヤと。
  54. Twitterにもボケタイプの人とツッコミタイプの人がいる。ネタクラスタにツッコミタイプは少ないイメージ。
  55. 「うーん。Aちゃんさあ。PlayStationSuiteじゃ余りに平凡じゃない?」 「はい?」「スイートプレステ♪でどう?」「ですね」
  56. 買い物をして帰ろう。特売じゃなくても我慢する!
  57. NGPはネオジオポケットと見分けつかないから、もうPSP2ってことにしないか。
  58. ズームイン帰宅
  59. @ELec ネオジオポケットのゲームアーカイブスを導入するフラグなのではと言う気がしてきました。
  60. 寒いのでストーブをつける。小さな贅沢。
  61. @newgooday たっだただいまー
  62. コメ買うの忘れたーーーっ。どうしよう
  63. 買い物していて、なんか物足りないなあとは思っていたけど……そういう事か……
  64. @newgooday パスタならあります……あと、うどん。
  65. お弁当にうどん、と言うのは斬新だろうか?
  66. @newgooday 焼うどんいいですよねー。自分で作った事は無いですけど……。レシピ調べてみようかなーー
  67. KOMEGANAY
  68. ああっ、電子書籍版のまんがサイエンスIIが発売されているじゃないか!!通常600円のところ115円セール中。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿