2011年1月2日日曜日

twitter log 2011-01-01

  1. 年越しカウントダウン、秒カウントとしては早すぎるぜ!#loveplus
  2. 夜も明けてないのに明けましてとは、気の早い連中だな。ハッピーニューやっぱいいやー
  3. 何処かのお寺の除夜の鐘が聞こえてくる。ここでもこれだけはっきり聞こえるのだから、寺の隣とかだと、さぞうるさいのだろうなあ。これが本当のありがた迷惑と言うやつだ。ありがたや。
  4. 抱負のないのは良い抱負。
  5. @uddhi_ お目出度い挨拶は明日の朝に、するようなしないような感じですー
  6. それでは、また明日。年が変わろうが、くるのは明日。おやすみなさい。
  7. twitter log 2010-12-31 http://bit.ly/gHZF9N
  8. 空が薄明るく曇っている。日は上ったのだろうと思うが、この空ではそのお様子はわからない。
  9. 赤い帽子のアイコンを見かけなくなっていることに、今頃気がついた。さみしい。
  10. 明るくなった。新しい朝だ。
  11. 新年明けましておめでとうございます。ゆきとどかぬ呟きばかりですが、今年もよろしくお付き合いいただければ幸いです。
  12. さてニドネル。
  13. 無条件反射
  14. 我が家の正月は駅伝を見るのが決まり。
  15. ゴロ寝正月とiPadは相性が良いなあ。
  16. .@gyaooo さんの「【元旦早々】心理学は自然科学か?【学者乙】」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/84877
  17. 祖母のいえへ新年の挨拶をしに向かう。今年も元気でいてほしいなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿