2011年1月12日水曜日

twitter log 2011-01-11

  1. 吐く息が白い。連休モードも終わったし、なるべくならストーブをたきたくないのだがな……
  2. アイマスアニメ化の報をきいたわが弟の感想「魔王出てこないかな〜(モブで)」
  3. S-OSって感じの名前のOSって無いのかな……。
  4. この一冊読み終わったら寝よう。たとえどんな引きでも次巻は見ない……見ない……
  5. twitter log 2011-01-10 http://bit.ly/gLk3Ci
  6. 出社なう。今日から冬時間だ。
  7. プレゼントのフリをした爆弾を送付するニセ伊達直人、みたいなことをふと考える。
  8. 1月11日。社内で鏡開きのお雑煮が振る舞われました。という訳で今日はお弁当はお休み。 http://bit.ly/h0ZPMB
  9. おかわりおかわり! http://bit.ly/dIzkYl
  10. 今年はおかわりするまいと思って、三個も餅を入れたのに。ああそれなのにやっぱりおかわり。今、ずうんとおなかに響いています。
  11. あらLOiDレーベルなくなってしまうのか……。そう言えば最近は全然チェックしていなかったなあ。 / LOiD » news http://htn.to/uyEGFk
  12. プーリップの初音ミクとかあるのか……きになる。
  13. ええと……夕食にも雑煮を食べてしまったので、今日のモチ消化数は8です。ハッチモッチ・ステーション!
  14. ゲゲゲ以来、朝の時計代わりにNHKを見ていたけれど、そろそろ変えるかなあ。移動先候補としてはNHK教育とかかな。
  15. ドラマの江古田ちゃん、今夜からかあ。と言っても関東のみじゃみられない。みたいー。
  16. ……
  17. 小声で呟く機能が欲しい
  18. ささやきアナのことをふと思い出す。
  19. もうあとすこうしがんばって、そして急いで家に帰って。早く帰ろう!と思えるのは良いこと。一頃は遅くなってももういいやという気分だった。あの頃は心が荒んでいたな。
  20. あともうすこしがんばるとか、いってしまったけど、きもちは、ざせつしそう
  21. 岐阜県と入力したつもりで「ぎぶけん」と入力していた。「ギブ券」と変換されたんだが、このチケットがあるとどんなシーンでも1回だけギブアップが認められるという便利な券だ。
  22. 幼稚園・保育園などの卒園式で、園長がタイガーマスクに扮して卒園生にランドセルを配るという風習が根付く。
  23. ぎ、ギブギブ……ギブ券を使って今日は帰ろう。これをギブ権の行使と言います。
  24. クシャミをできるだけ正確に音写しよう、「ぃぁっくぶしっ」私のクシャミは多分こんな感じです。
  25. @MACRAME_T ユークリッド幾何なら円周率は一意に定まるので、円周率は一つです。
  26. しごとおわり!かえりましょうそうしましょう。
  27. きたっくきたーーーー
  28. @MACRAME_T たくさんツッコミ、きます?どれもそれっぽく見えますけどねえ。
  29. @MACRAME_T 好きなネタほど細かいとこを気にしてしまうってのはあるかもしれません。
  30. @newgooday たっだいまきたーーーー
  31. @uddhi_ ただいまなかandりんこandねね!
  32. 部屋に帰ってきた時は、あ、室内少し暖かいなと思ったのに。時間が経ってくるに連れて、底冷えする冬の部屋の正体を顕し始めた。
  33. こんなに地球が好きだから、こんなに夜明けが美しいから
  34. 意地を張るのはやめてストーブさんに助力を願う事にした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿