2011年1月16日日曜日

twitter log 2011-01-15

  1. twitter log 2011-01-14 http://bit.ly/hvKq5x
  2. こんな時間に帰宅なう。
  3. @himekuri_tama 冬道のスキップは危険なのよ!そろそろと歩きました!
  4. @momimist 近場だったので10条ほど歩きました。寒かったー。
  5. ネネバ・ザビ
  6. 今日はすこし暖かいのかな。
  7. 今朝、今年最初の夢を見た……らしい。具体的な夢の内容は覚えていないのだけど、「ええええ、一年最初の夢がこれかよ……」と、すこしがっかりした記憶だけが残っている。
  8. まなかDEモナカ読んだ。なんとリンコや寧々さんの話もあるとは!ほんで寧々さんタヌキの整合性の高さに驚いた。良かった。
  9. ストーブで焼いたお餅って、どうしてこんなに美味しいのだろう。
  10. 日本だとiPhoneが「アイフォーン」だって事、もうみんな忘れたよね。
  11. @uddhi_ 読みましたとも。タッチペンから愛情がほとばしっていました。
  12. 服を脱ぎたい。寒いからガマン。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿