2011年1月6日木曜日

twitter log 2011-01-05

  1. 謎の新年会に参加。有意義な飲み会だったなあ。こう感じたのは久しぶりだ、と私は呟く。
  2. 飲み会に行くとよくわかる。私は、受けたい人だ。笑いを呼びたくて仕方ない人だ。
  3. ききききききたっく
  4. ああ……ネネさんが好きすぎてしにそうだ
  5. ネネくんラヴ
  6. twitter log 2011-01-04 http://bit.ly/hH3Zc6
  7. 出社なう。微妙に二日酔い、の匂い。
  8. オカルトを売りつけるオーディオメーカーのハッタリを持ち上げる提灯記事。こういうのを日本発と誇らしげに語るのはやめてほしい。 / 【日本発 アイデアの文化史】高音質CD(上)新素材で高純度、その差歴然 (1/3ページ) - MSN産経ニ… http://htn.to/4q5ZpY
  9. @to_ こんなの出るみたいですよ。Pocket WiFi S http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=826
  10. @AwaraZeppachi 確かに!ただ、技術がらみの記事だと他紙も微妙なクオリティなのが悲しいです……。
  11. @to_ 通話用と考えるとエリアの狭さは痛いですよね。データのみだったら割り切れる部分もあるのですが。
  12. ファイターズ、ユニホームを新しくするのか。期待と不安。
  13. 1月5日のお弁当。ソーセージ、プチトマト、ほうれん草と卵の炒めもの、リンゴ。おかずとデザートのバランスがおかしいけど気にしない。 http://bit.ly/f3xGrl
  14. @y55k 現行ユニホームかっこいいですよね!
  15. 今日はプチ記念日。
  16. 今フツーに気づかない間に寝てた!こえー
  17. カレーやさんなう。カレー臭がたまらん。唾液溢れそう。
  18. きたっくきたっく
  19. @newgooday たっだいまいまー
  20. ストーブつけても寒いなあ
  21. MacBookよ、もっと発熱してくれてもいいんだよ。さあ、遠慮せず!ほら、熱々になるんだ!
  22. どうしてこんなに……いやなんでもない。
  23. すこし部屋が暖かくなってきた。どんだけ冷え込んで痛んだこの部屋は……
  24. エンドレスキスの時の寧々さんのセリフ#loveplus http://bit.ly/dJBpn2
  25. @uddhi_ どうもですー。
  26. 伝わるように書くって難しいな……
  27. 斜め上はもっと評価されていい。
  28. 「あなた」にうまく伝えられなくて、仕方が無いから、せめて「わたし」に伝わるように、言葉を紡ぐ。
  29. よけいな事をたくさん考える。よけいなものをたくさん集める。よけいな一言ばかり呟く。豊かな人生。
  30. 風邪の引きはじめのような雰囲気を醸し出しているので何か対策を考えねば。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿