2011年1月24日月曜日

twitter log 2011-01-23

  1. twitter log 2011-01-22 http://bit.ly/fBQCsG
  2. うっかり、こんなじかんに。うっかり。
  3. 誰かが歯を食いしばって断ち切らないといけない、か。
  4. 長かった戦いよさらば!みtくぃな。
  5. ナージャ愛されてんなー
  6. ゴキブリ擬人化漫画がアニメ化らしい。狸小路が聖地化するのかしら?
  7. 奥様は魔女とか、普通にDVDボックスで出してくれた方がいいんだけどな。DVD付マガジンとか買う気にならん。
  8. ツンデレ≒カーチャンとは!!世話焼き委員長タイプのツンデレとかまさにカーチャンと方向性が一緒なのかも。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 男性のハートをわしづかみにする「ツンデレ発言」8パターン - ライブドアブログ http://htn.to/EksQaC
  9. デートの回想みたら、選択肢がかわってた……。ささやかなバグ。#loveplus
  10. ゲームアーカイブスのグランディアを触っている。いよいよ新大陸に向けての旅立ちのシーンは何時見てもじんわりくるな……。
  11. 買い物行かなきゃいけないんだが……
  12. ( ゚д゚)ハッ
  13. 「行かなきゃ」→「行けない」当たり前だった!
  14. ラブプラスあるある:髪色が変わった時に限って、すごくかわいい髪型に変わってくる。#loveplus
  15. アマゾンは何時になったら、購入した商品を呟くサービスを始めるのだ。……需要無いか。そうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿