2011年1月5日水曜日

twitter log 2011-01-04

  1. twitter log 2011-01-03 http://bit.ly/eZZufu
  2. 暖かい暖房の効いた実家が懐かしい。寒い……ここは寒いよ……
  3. ライトノベルは簡単に読めるとか思ってしまうから、こんな時間まで起きてしまうのである。たくさん借りなくてよかった、朝まで簡単にすぎてしまうところだった。
  4. iPadもMacBookも冷たくて冷たくて。キーを叩く指がかじかむ。
  5. 正月気分も終わりと言うならこのBGMを早く変えてほしい……はて、去年は何日まで正月曲だったかなあ。#loveplus
  6. 年賀状のていの迷惑メールが大量に届いている。おめでたい感じが一つもないなあ。
  7. そう言えばまだ初夢をみていないが、初夢の有効期限は2日限りなのだろうか。
  8. 一昨々年の前の年はなんて言うのだろう。二昨々年とか一昨々々年とか、そう言う用語はないのだろうか。
  9. 年末年始、帰省していた間はネットとの接点が薄めだったから、いろんな情報を取りこぼしているんじゃないかなあ。いろいろログを掘り返した方が良いかなあ。
  10. 電波オデッセイは名作だから、もう持っている人もまだ読んだこともない人も全員買いなさい。今すぐ予約しなさい。 / 電波オデッセイ<1> きみが消えてゆく速度よりはやく 永野のりこ  販売ページ http://htn.to/r68tP2
  11. 永野のりこの地味な名作といえば「マンガ パソコン通信入門」(荻窪 圭と共著) いまさらパソコン通信に入門してどうするって感じで復刊の望みはまるでないけれど、これ、本当に良いんだよね。
  12. 「おまえうまそうだな」のDVDが2200円と安いと思ったので予約。
  13. 今年の年賀状。
  14. @kuma_musya なんかネタを入れたくなるんです、年賀状。
  15. @kuma_musya 最初はちょっと近況を書いていただけだったのですが、気がついたらこんなことになっていました。読んで楽しいものにしたいってのは有りますねー。
  16. 1月4日のお弁当。サバの切り身、卵焼き、キュウリ、リンゴ。新年だからうさぎカット。塩水につけたのだけど、やっぱりすこし色がついてしまった。 http://bit.ly/f6Wt0T
  17. @himekuri_tama 本当はうさぎ2羽にしたかったのですが、おっきなリンゴだったので断念。なのです。
  18. うさぎ年を中止してたぬき年の開始を宣言しようかと思ったけれど、マナカレに殺されるかもしれないから心の中だけで宣言。#loveplus
  19. @himekuri_tama うさぎたまごもできるかも?でもお弁当箱には詰めづらい。
  20. いろんな人のいろんなみかこさんがみてみたい。きになる。 / モーニング公式サイト - 謹賀新年。《みかこさん漫画賞》はじめます! http://htn.to/zb7t6U
  21. うさぎ年なのにちよ父年賀状を見かけなかったなあ。
  22. あっ、アレはネコ科。
  23. なんでうさぎだと思っていたんだろう……そうだよ自称猫だよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿