2011年1月20日木曜日

twitter log 2011-01-19

  1. ただいまかえりました
  2. @uddhi_ おかえりありがとうございます!
  3. twitter log 2011-01-18 http://bit.ly/exffOr
  4. iPhone4ホワイトモデルが出荷されそう……という記事を見た。私は、iPhone5ホワイトモデルを待つから、かんけいないもん。
  5. 1月19日のお弁当。ちくわキュウリ詰め、プチトマト、味付け卵焼き、トンカツ、キャベツの千切り。卵の焼き方がいつもと違う。 http://bit.ly/gvnniH
  6. リトル・チャロのゲーム欲しくなってきた。欲しい。
  7. MUJINOTEが、Evernoteへの書き出しに対応した!これはうれしい。
  8. ムジノートからつぶやく事も可能になったのかー。どの位使うかはわからないけど。 #MujiNotebook
  9. 地上のスタッフの工夫と苦悩が描かれるなら見てみたい。「最新のVFX技術」の宇宙シーンにはあんまり興味湧かないなあ。いっそ宇宙シーンなしでもいいとすら思う。 / 小惑星探査機『はやぶさ』の実話が映画化 ニュース-ORICON STY… http://htn.to/nPsgBA
  10. こんなはやぶさ映画はいやだ/主役の恋愛描写がメインで、ついでにはやぶさのエピソードが紹介される。
  11. こんなはやぶさ映画はいやか/擬人化はやぶさのまったり日常アニメ。
  12. 水曜どうでしょう、VODで配信されるのかー。まあ、道民なんでたぶんテレビで見るのだけど。ニコニコ動画でコメント付けながら見てみたいものだ。
  13. PSP、なかなか修理から帰ってこないなあと思っていたら、自分の住所を間違って登録してた。自宅の留守電に電話が入っていたのはそのせいだったのか。
  14. しかし、先週の火・水・木と三度留守電を「また連絡します」と吹き込んで、今週の水曜になってようやく携帯に連絡をくれるというのは、どういう手順になっているのだろう?最初から携帯電話に連絡をくれればいいのに。
  15. あした、3DSの予約開始日か……。それはさておき、僕はこの先もずっとサンディーエスと心の中では読み続けるだろう。
  16. むかし「円周率πの殺人」ってのがあって、ワクワクしてよんだのに全然円周率が関係しない内容で悲しくなったことがあった。そのせいって訳でもないけど、釣りタイトルは大っ嫌い。
  17. 自然対数eの殺人ってのは無いのか。無いのだ。あったところでどうせeなんてお飾りなのだ。だから無くたってさみしくないのだ。
  18. 「の底」が抜けてた。間が抜けてるのに底が抜けてるとはこれ如何に。
  19. @MACRAME_T なんと!おお!Wikipediaに記事がありますね。あらすじ見ると面白そうです……!なぜか数学はオカルトと相性がいいですね。
  20. もしかして、普通の人から見たら数学ってうさん臭いのかもしれない。
  21. @MACRAME_T レンタルならしてみたいです……。買うのはさすがにためらわれる……。Amazonの「π」のページ、パイに引っかかるのかアダルト風味のものが一緒に表示されてアチャーって感じ。
  22. 今日は明日になる前に帰るんだ!
  23. @to_ 8とか0とかは、形だけ見ても面白いのでネタにしやすそうですねー。ちょっとチェックしてみます、ありがとうございますー。
  24. 堕落と墜落が違うように、離脱と逸脱も全然違う。TL離脱。
  25. 帰ったら髪少しきるかなあ。
  26. 今はケータイでTL追い掛けないけど、iPhoneに変えたら四六時中ツイッターをチェックしてしまいそうな気がする。
  27. きたっくきたっく
  28. @newgooday たっだいままー
  29. Twitter for Mac、いつの間にか2.0.2がリリースされている。気になる点はフィックスされているかな?
  30. Twitter for Mac検索フィールドで挙動不審なのはかわらないみたいだ。
  31. Twitter for Mac、日本語が入るドメインが呟けるかどうか、はどうかな? ……だめだ、日本語を含むURLは呟けない。
  32. ウェブやほかのクライアントで呟いたツイートが表示されない不具合は解決したろうか……?
  33. 少なくとも、ウェブで呟いたのはきちんと表示されるみたいだ、一度しか試していないのであれだけど。
  34. webOSタブレットは期待してる。Androidタブレットよりも、自分はこっちの方が欲しい。早く製品の情報が知りたい。 / HP / Palm の webOSタブレット " Topaz " 画像流出、LTE版も登場 http://htn.to/QNYko
  35. ……iPhone5(もしかするとiPhone4Sとかか)は、ドコモからも発売される……と言う展開ならありがたいのだが。だが。

Powered by t2b

1 件のコメント: