2011年1月18日火曜日

twitter log 2011-01-17

  1. @uddhi_ 始まってばかりで終わりが見えません。
  2. 「いまいち萌えない」というのが萌えポイントだとしたら、どうしたらいいんだ!
  3. 雷のような音が聞こえた。トタン屋根が剥がれた音にも似てる。
  4. @uddhi_ ばりばりとゴロゴロを足して1.5で割った感じの音でした。
  5. ねこのここねここのねこここのこ
  6. @newgooday このこねね
  7. @newgooday ねねのこ( ゚д゚)!!!
  8. ハードディスクがかりかりかりかりかりかりかりかり言うてる。機嫌、悪いのかな。
  9. ね?
  10. ファボった覚えの無いTweetがファボられている???この場合の「ラレ」は受身じゃなくて過去完了の意味合い。
  11. 体の底の方から、じわじわと、具合悪い。
  12. 肩の凝らない柔らかくて軽いジャケットって無いのかなあ。
  13. .@katoyuu1 さんの「漫画家さん達による原稿・画材談義」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/89727
  14. 香水とかそう言うのは苦手らしい。諸般の事情で預かっているPCからやたらと匂いがするので苦しい。香り付けは気づかないかも?くらいが有り難い。はっきり香るのは苦痛。昔のトイレかよと思う。
  15. 1月17日のお弁当。野菜炒め、ブドウ。寝坊をしたので手抜きおべんと。 http://bit.ly/eQpEAU
  16. @arareya_konko 上手そうに見えたのはきっと空腹補正ですー。お腹が空いていると敏感になりますよね、匂いとかも。
  17. 誤字脱字はTwitterの鼻。
  18. くんかくんか
  19. @arareya_konko 野菜炒めは手軽で美味しいのでちょくちょくつくります。貧しい時はキャベツ炒めに進化します。
  20. twitter log 2011-01-16 http://bit.ly/hWWimF
  21. 「不良」って不良行為少年の略だったのか。体調不良でネタにしようとググってみてはじめて知った。人間が不良なのではなく行為が不良なのであった。
  22. そんなわけで体調不良なのだ。どんなわけだ、わけなどない。
  23. いま「OK」ボタンを何気なく押したけど、なににOKしたのか覚えてない。大丈夫か自分。
  24. 成人向けマンガ等の肝心なところが、墨ではなく白で潰してある奴は、そこにご自身でご記入くださいって事なのかな。セルフサービス。
  25. 塗り絵ならぬ描き絵……カキ絵?
  26. これ面白いねえ http://つい短.jp/ でも上手くリンクできないクライアントとかも多そうな気がする。
  27. っていうか、Macの公式Twitterアプリから日本語を含むURLが入ったTweetは投稿できない疑惑。URLを圧縮するのに失敗してる???
  28. URLの末尾にスペースを空けずに文章を続けると、投稿できない。例えばこのツイートは公式アプリから投稿できない。 http://twitter.comツイッター公式ページはこちら。
  29. MacやiPadのTwitter公式アプリは、表示に関しては2バイト文字もURLに含まれうると解釈して動作している、と思っていたのだけど、実体は文字種の判別をしていないだけなのかもしれない。
  30. お、echofonでも表示は日本語をURLに含めて処理してくれてる。ウェブでの表示は賢いな、つい短はちゃんとリンク化している上で、http://twitter.com/hi_kmd/status/26911826654527489 の後半はURLでないと認識している。
  31. とりあえず、URLの多国語化、Twitter公式だけでも対応がまちまちだと言うことがわかった。
  32. 面白げな周期表の画像を見かけたんだけど、これってどこかのブログかなにかで使っている画像なんじゃないのかなあ。もとの出所がよくわからない。
  33. ギズモードでいまさら13星座占いで大騒ぎしている記事があがっている。いまさらなんなんだろう。
  34. スクリーンショットがとりづらくなるのはいやだなあ。 / 動画:次期iPhone / iPadはホームボタン廃止、マルチタッチジェスチャーで代用? http://htn.to/ARswYi
  35. 寧々彼としては緑のたぬきをおさえておきたい。まあうちの寧々さんは橙寧々さんなんだけれども。 / ユニクロ、企業とのコラボTシャツ2011年版を3月から発売 - 67社が参加 | 経営 | マイコミジャーナル http://htn.to/74WE5y
  36. JR学園都市線が全国ニュースになったらしい。「学園都市」と言っても超能力を開発したりはしていないのだ。
  37. あったら嫌だなハブッター。
  38. @uddhi_ おおー。しかしこれ、最初に全員登録されてたらTLものすごいでしょうね。
  39. キタクル・ラミクル・レルラミルー
  40. スティーブ・ジョブズが病気療養??
  41. @newgooday ただいまりりーん
  42. @newgooday なんかこんな記事が。 http://t.co/E6pdN9h
  43. 英語力ないから詳しいところはよくわからないなー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿