2011年1月19日水曜日

twitter log 2011-01-18

  1. twitter log 2011-01-17 http://bit.ly/gG9ZF1
  2. 出社時間が30分ずれたら、起きるのも30分ずれてしまった。意思弱えー
  3. 「利益を上げる企業は消費者に還元していない」論って、ゲハ以外にもいるんだなー。顧客満足等の他の指標とかとあわせ見たりすると実体は見えてくるだろうけど、搾取一辺倒だと継続的な利益はあげられないことを理解すべき。
  4. 昼飯延期中
  5. 昼飯延期継続中/これから打ち合わせ。
  6. 打合せ終了!電話一本入れて、昼飯に使用。
  7. 1月18日のお弁当。卵焼き、ほうれん草のお浸し(ミソ)、プチトマト、ハンバーグ、キャベツの千切り。いつものトイカメラじゃなくて、ニコンでとってみた。 http://bit.ly/i3PRg6
  8. なんと和田勉さん無くなったのか。延命治療と手術を拒否したとあるが、どういう形での闘病をしていたのだろう。
  9. @momimist ハッピー・ツイート・デー!そんな英語があるかわかりませんが!
  10. ばたばたしていて呟く余裕がない日というのもある。今日?今日は見ての通り呟いておりますが。
  11. FFアギト13がFF零式になるのかー。へー。13って縁起悪いもんね……そう言う理由ではない?
  12. ウィキペディアがすでに「FINAL FANTASY 零式」にかわっていた。性急な編集はお控けえなすって。
  13. ……エーケービーヨンジュウハチだと思っていた。いやまあそらおかしいわなあ。ニンテンドウロクジュウヨン的勘違……それとも違うか。
  14. フォロワー増やすサービスはメイワク、メイワク……
  15. 久しぶりにライジンオーを見たくなった。こんど弟からDVD借りるかなあ。
  16. 江別って普通に市街なのに……
  17. さてと。まねきTV関係の最高裁判事の名前は覚えておこう。田原睦夫さん。この判決は無理筋に感じる。
  18. スクエニの発表がスクウェアの発表にしか見えない。エニックスと合併したけど、いまだに内部的には別組織って事なのか。
  19. @newgooday おかっぱおかっぱ
  20. 13-2は地下面だが、ツタをのぼるとワープゾーンへすすめるぞ。
  21. またイラレ落ちた。昔の環境に帰りたくなってきた。
  22. よーし、かえろう。変なのにつかまらないうちに帰ろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿