2011年1月10日月曜日

twitter log 2011-01-09

  1. twitter log 2011-01-08 http://bit.ly/h7zuC6
  2. プリキュア展開熱いなー
  3. なんて幸せそうに斃れて行くのだ
  4. エンドレスキス、4回ペースの時は52回目のキスの時に専用台詞が出る事を確認。
  5. @grayengineer なんで別姓論者でくくるんですか?統計的根拠はありますか?
  6. @kuma_musya やめないでって言われると、なかなかやめづらいんですよねえ。
  7. @grayengineer 別姓論者一般をバカにしているように見えたので。あと、必要条件/十分条件を取り違えていませんか?
  8. @grayengineer そうですか。わかりました。
  9. @grayengineer 目に止まればそうするかもしれません。わざわざそう言う人を見に行く気にはなりませんが。
  10. 晩御飯ごちそうさまなう。満腹の七割ほど、良い塩梅。
  11. 大河の一話でクオリティを判断しようとすると見誤るかなあ。キャストとかも入れ替わるしなあ。
  12. そうだなあ。そうなんだなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿