2011年1月21日金曜日

twitter log 2011-01-20

  1. ネットでの予約はたぶん厳しいだろうなあ、3DS。ネネデラックスでは泣いた。
  2. アイマスかアイマセンか。
  3. 876メンバーも出演する、アイドルマスター3DSがでる事を信じて疑わない。
  4. @AwaraZeppachi ああ……そういう危険性がありましたね……っていうか、現在進行形で本家が不安のさなかでした。いや信じますよわたしはそこはかとなくバンナムを。信じれるかな?どうなんだ……
  5. @AwaraZeppachi 合併するとゲームのクオリティが落ちる傾向があるのでしょうかねえ。落ち目でやむなく合併するからそうなるのかなあ。合併してよくなったところの心当たりがありません。
  6. @AwaraZeppachi ブランドイメージ、なんとかがんばって取り戻してほしいものですが……。見守るしかできないです。
  7. 動画みながら家事する。
  8. Tweet ATOKのiPad版が欲しいなあ、出ないかなあ。
  9. とりあえず、フリック入力の練習に丁度良さそうだなー。と、呟いてみる。#TweetATOK
  10. iPadでは全角スペースが 入力出来ないけど……
  11. Tweet ATOKなら、全角スペースも思いのまま!  半角スペースは英数モードにして入力。
  12. @uddhi_ ありがとう!しかしそれは全角?
  13. @uddhi_ 不思議です。こちらだと半角っぽく見えます。
  14. @uddhi_ にてるのです。ふしぎー
  15. 予定より遅くなってしまった。寝よう。明日は、がんばって起きる!
  16. twitter log 2011-01-19 http://bit.ly/faimKn
  17. @newgooday おやありでしたー。おはおは!
  18. こないだ買ったミニトマトは、ちょっとはずれだったなあ。まあ仕方がない!
  19. さて、でかけるか!
  20. 札幌ヨドバシカメラ、約20人ほどの行列。
  21. Amazonってまだ動き無しなのかしら?チェックし忘れてた
  22. 無事に3DS予約完了。体全体がかじかんで文字入力が困難、寒いー
  23. @p122 3DSの予約でした
  24. 出社なう。会社は暖かいなあ。徹夜とかじゃないから楽かと思ったけど、やっぱり冬の外行列は厳しい。新製品は夏に出してほしい……
  25. Amazonで余裕で予約できる……
  26. と思ったらエラーになるな
  27. なんか、カート周りの反応がおかしいな、Amazon。
  28. Amazon、カートの中に3DSが2つ登録されて、数量変更も削除も、レジに行くのも全部エラー。
  29. カートの商品は削除されました、と出るのに、実際に見ると削除されてない。なんだこりゃ???
  30. <html><body><b>Http/1.1 Service Unavailable</b></body> </html> Amazonにもこういう表情を見せる一面があったとは。
  31. どこのどいつだい、さすがAmazon鯖落ちしてないとか言うのは!
  32. やっぱり新ハードは店頭予約が確実だなあ。
  33. まあ、Amazon予約終了で良かったよ……勢いにまかせて二個買う必要はないもんな……。
  34. ヨドバシでコスモブラックを予約したけど、今になってアクアブルーに未練。本当は赤系があればいいのにな、と思う。
  35. @momimist しかしタッチ画面は平面なのですよ。
  36. @momimist タッチする画面はあえて3Dを選択しなかったらしいですね。しかし……。いろいろ触りたかったところです、立体を。
  37. 同発ソフト、「STEEL DIVER」を買うかな……
  38. 無事に予約できたし、心穏やかに読むことができるなー。ニンテンドー3DS|社長が訊く『ニンテンドー3DS』|Nintendo http://bit.ly/h6N2Tf#tenkaisure
  39. 風邪引いたかな?鼻がむずむずする。2時間程度でも、屋外で立ち止まった状態で待つというのはやっぱ体に良くないみたいだなあ。歩いていれば2時間寒くても平気なんだけど。
  40. 今日は早く家を出たかったのだけど、がんばって弁当を作って良かった。というか、お茶をいれて良かった。暖かいお茶が無かったら、朝の行列で凍えてどうなったかわからない。
  41. 1月20日のお弁当。卵焼き、ほうれん草のお浸し(ミソ)、プチトマト、ハンバーグ、キャベツの千切り。 http://bit.ly/gkhxUM
  42. 年末に、「昨年度話題大賞!あのバードカフェのおせちを完全再現!!なんとさらに半額の5000円で」って言うクーポンが出てきたらいいな。
  43. ああっ、勘違いしていた。そっかスチールダイバーは同発じゃないのか……
  44. 3DSのAmazonのレビューが、Amazonのサーバー不調エラーに対する糾弾会みたいになっているな。確かにあのエラーは酷かったけど、商品のレビューで愚痴るのは無いなあ。
  45. (小判をかじりながら)こいつぁ、混じり物の菌だな。
  46. 風邪ひいた確定っぽい。
  47. ばばひいた?
  48. 岩田社長は、頓挫したプロジェクトに関しても、社内で「社長が訊く」をやってるんではないかという気がする。叱るんではなくて。
  49. スパムのタイトル「○○○さまへ最後のご連絡」嘘をおつきなさい、最後だったためしがないじゃないか。
  50. 出会い系のスパムとかが後を絶たないのは、きっちり引っかかっている人がいるからだよなあ。どうして、ああいうメールに引っかかれるのか不思議でならない。
  51. フォロワーさん達は陰でhi_kmdのことを『総統』と呼んでます。 http://t.co/jZXTY0t おっぱいぶるんぶるん!
  52. ギズモードの「ジョブズ半生記」、原著者は同一だけど訳者がそれぞれ違うので、訳者の個性やクオリティが浮き彫りになって面白い。
  53. 言いたい気持ちはわかるけど、「どうぞ乞うご期待!」って日本語はおかしいから。
  54. 何だか喋りづらいと思ったら、舌に炎症が出来てる。無意識に痛くないような舌づかいをしていたらしい。痛みの自覚は無かったのに。不思議。
  55. とあるギズモードの記事の一部より「近くにいた友人が慌てて救助に来てくれたので、キツネは銃を置いて森の中へ消えていったということですが、一瞬もう何が起こったのか分からず、まさにキツネにつままれた状態の男性は病院で治療を受けなければ歩けない重傷だったみたいです。」
  56. よんでていらいらする。やたら文章を長々と続ける上に、断りも無く視点が変わって読みづらい。
  57. 今日は朝早かったから、眠たいや。 風邪を拾った事もあるし、早めに帰ろう。
  58. 倶楽部ニンテンドーから、スーパーマリオ25周年グッズってのが届いた。マリオのトランプ。
  59. @newgooday 景品とかって、なかなか実際に使う勇気が出ないんですよね。開封する勇気が欲しい。そういえばスーファミ風クラコンも未開封なんです。
  60. @newgooday わかってはいるんです。使わないともったいないって。頭ではわかってるんですけどーーー。ゴールデンハンドルも箱の中。
  61. @newgooday iPodとかゲーム機なんかは、傷上等!みたいに扱えるんですけどね。買い替えがきかないと思うとビビっちゃう。小心者です。
  62. @newgooday いつまでもビビっていては仕方が無いので、そろそろ金のマリオを開封しようかと思います……うそです。もうどこにしまったかわからなくなりました。金のマリオ。
  63. @newgooday ゴッドハンドに発掘してもらいたいところです。
  64. 今日の思い出。3DS予約待ちの行列で、ラブプラス+。寒空の下で心がすこし温かくなったよ。
  65. @uddhi_ ラブプラス変換とかでてきそうですね。
  66. これは欲しい!筆圧は感知するのかな? / 保存できる、ほぼA4サイズのデジタルノート(NoteSlate) : monogocoro ものごころ http://htn.to/xHRLou

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿