2011年1月30日日曜日

twitter log 2011-01-29

  1. きーくん、たーくん、くーちゃんは仲良しの三人組。三人が一緒にいるととっても落ち着くのです。
  2. 家に帰って聞き返してみたら、パンドラの塔の声が誰だか自信がなくなってきた。
  3. 明日に備えて今日はもう寝よう。おやすみなさいませ。
  4. @kuma_musya 三人の活躍を記すにはこの余白はせますぎました。次回作の魔法少女ヤスミンにご期待ください。
  5. @uddhi_ おやありですー、明日は熱海、がんばりますー
  6. twitter log 2011-01-28 http://bit.ly/g9qxpu
  7. ストーブつけたが、息はしろい。このところ寒い日が続くね。
  8. 朝食はカレーうどん。カレーはレトルト。アツアツで体が温まる。ありがたい。
  9. @AwaraZeppachi ああっ!
  10. 佐川から三つも梱包を受け取ったのにラススト入ってなかった。明日かー。
  11. R-TYPEのcdと、歌うラブプラス、俺妹ポータブル。さてどれから積んでやろうかなっと。
  12. iPadはおぼんとしても優れているな!CDやゲーム機など手持ちのガジェットが増えた時にとても重宝する。
  13. @uddhi_ 時間の捻出が一番難易度高いですよね。現実がクソゲー化しやすい原因の一つだと思います。……あっ、オニリンコだ!
  14. オニギリンコ
  15. 俺妹メディアインストール中。
  16. 俺妹ポータブル、説明書も読まずにやってたら夏コミ会場で赤城エンディング……??周りの女子の目が熱かったぜ……
  17. 俺妹ポータブル中。「二次元と三次元の境を見失って、絶望にのたうち回りながら悲惨な最期を遂げるわ」と言う台詞が刺さる。ぬぬぬ……
  18. ブロック崩しに夢中になってしまった。何をやっているのだ……
  19. 俺妹ポータブル中。旅館を探検していたらすごく怖い目にあった……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿