2011年1月7日金曜日

twitter log 2011-01-06

  1. やる事はちゃんとやらないと、な。
  2. 何がやる事で、何がやらない事なのかは、判断しないのだ、けれど。
  3. twitter log 2011-01-05 http://bit.ly/e3rJFR
  4. 朝ちゃんと起きるゲームの難易度おかしい。誰だレベルデザインしたの。
  5. @newgooday おはようございまっすー
  6. しゃべるときに、何となくふしをつけてしゃべる感じが、ツイートで表現できない。本当はさえずるようにメロディックに呟いているのにな。
  7. 出社なう。外は雪で白い……
  8. 風邪のひき始め。ここを大切にしないといけないにも関わらず、朝から雪にまみれて真っ白になってしまった。いつもはうんざりするきつめの暖房が、今日は少し有り難い。
  9. 振り返って、窓の外の大雪を眺めて、「凄い天気だねえ」と呟いて、デスクに向き直ったら、イラレが落ちていた。雪もイラレも落ち過ぎです。
  10. 1月6日のお弁当。ホウレンソウとベーコンの炒め物、鮭の切り身、プチトマト、リンゴ。ご飯を炊く時の時間を測り損ねて、勘で炊いたら少し焦げ飯になった。お焦げも好き。 http://bit.ly/gbCTBu
  11. ガリレオとかニュートンとか、人名由来の商品はいっぱいあるから、将来的には、ジョン・レノンって名前のデバイスが出てきても全然おかしくない訳だ。
  12. いない事を思い出すと急にさびしく感じる。さっきまで忘れていたくせに。
  13. ごほうといえばツイ拡散
  14. 17文字しか投稿できない俳句ったー
  15. 俳句ったーに慣れると31文字投稿できる短歌ったーが広々と感じる
  16. ……本当は文字数じゃないって事を知ってて無視している。
  17. そういえば2ch、あんまりみなくなったなー。
  18. TLをみる限り、フォローしている人の中のねら率ひくいみたい?
  19. @momimist 自分もそんな感じですー。ある程度見には行きますけど書き込み率は凄く減りました……
  20. おわり!おわり!おわり!
  21. 帰宅さぶい
  22. @newgooday ただいまっかりむらー
  23. Mac App Storeって、取り立てて新しくできる事が増える訳ではないのだけれど、よくわからないわくわく感があるなあ。要するにアプリのダウンロード販売なだけなのに。
  24. 正座していたら足がしびれた。このくらいの微妙にいい感じのしびれは悪くないなあ。法事のあととかのしびれはかなりビリビリ来て大変だけど。
  25. ソフトウェアアップデートする!アップデータダウンロード中……
  26. Mac App StoreにTwitterの公式アプリ、「Twitter for Mac」が無料であがってる。ためしてみるかー。
  27. @uddhi_ パッと見はiPad版とちょっと似てます。いろいろ試してみないとまだ何ともいえませんが……
  28. ずっとEchofonだったけど、しばらくTwitter for Macを試してみよう。
  29. SketchBook Expressが無料で、Proの方は3500円か……。とりあえず無料のExpressをインストールしよう。
  30. インストールするとドックに自動的に登録されるのは鬱陶しいような便利なような。評価保留。
  31. Twitter for Mac 、画像付きでツイートしたいときはどうすりゃいいのかな?試す。……ツイート窓にドロップすればいいのかな? http://t.co/Js9zFQ3
  32. ツイートするウィンドウはなんかこんな感じ。コマンドNで表示されて、表示している間は常に前面にいる。 http://t.co/mfUtkzN
  33. Twitter for Mac、気に入ったかも。短縮URL機能とか見当たらないけど、まあ無きゃないで何とかなるし。
  34. BBEditってこんなに高いのか……びっくりした。1万円超って……。Jeditが2,800円、このくらいなら買える……けど、自分はCotEditerがあれば足りてる。
  35. 明日になる前に、ちょびっと寧々さんといちゃいちゃしておこう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿