2011年1月4日火曜日

twitter log 2011-01-03

  1. 実家に置きっぱなしにしていたマリギャラ2のエンディングを見た。ワールド6で一区切りなのか……二人プレイじゃなきゃ挫折してただろうなあ。
  2. 親類挨拶回りで落ち着いてデートもできなかったから、寧々さんとは明日朝デートをする予定。午前中にムードあるのってどこだったかなあ。
  3. 正月休みは明日まで。短いなあ。大事に休みを消費したつもりだけど、それでも出来た事よりできなかった事がおおいなあと思う。
  4. ねるねるねるねね
  5. @Dmitry_AloisP スター120個集めてもまだ先があるみたいですが、自分はそこにたどり着く前に挫折しそうな気がします……マリギャラ道は長いです……
  6. 時計の音が聞こえるくらい静かだ。静かすぎて寝付けない。
  7. twitter log 2011-01-02 http://bit.ly/g3avdP
  8. おはましてようございます。
  9. 「まだ足りない? ふふ。」
  10. フォーエバーキスの50回目も専用台詞じゃないか、と思っているのだけど、確かめるのが面倒くさい。この辺の検証ってもう誰かやってるのかな?#loveplus
  11. エンドレスキス with 箱根駅伝
  12. 無事1,000回までたどり着いた。よしよし。
  13. さて箱根に集中するか。
  14. フォーエバーキス1,000回は効果大きいなあ。年末親密度上がったばかりなのに、またすぐ親密度が上がった。あと、呼び出しでのフォーエバーキスよりもデートでのフォーエバーキスの方が親密度に与える影響は大きいみたいだ。#loveplus
  15. 数学のテキストとか青空文庫入りしたらびっくりなのだが……解析概論とか今も使ってるよね。
  16. @MACRAME_T まだそんな事は起きていないみたいです。起きたらいいな!とは思いつつ、自分で入力するのはちと大変。
  17. .@Tristan_Tristan さんの「今年元日にパブリックドメイン入りした作者たち」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/85288
  18. 奴の気配がする。すぐそばまで来ている…。姿は見えないが、空気でわかる。そこはかとない緊張感が漂っている。…信じたくは無いが「明日」がもうすぐそこに……
  19. 箱根駅伝の復路記録って扱い小さくてかわいそう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿