2011年1月27日木曜日

twitter log 2011-01-26

  1. きたくなる
  2. @newgooday ただいむー
  3. iPadに「帰ろうかなあ」と言うような書き掛けのツイートが残っていた。
  4. お米が切れそうだ。週末まで持たない感じ。明日は仕事が深夜にかかるだろうから、あさって買いにいくしかないなあ。
  5. 明日のおかずはニラ玉と野菜炒めにしよう。と寝る前にイメージトレーニング。
  6. TLの空気から察するにサッカーがすごいみたいだ……
  7. オルファ
  8. @newgooday そのようですね。TLでも名前が踊っています!
  9. よっし、サッカーも買ったし(見てないけど)安心して寝れるなー。シャワー浴びよ。
  10. Twitterって、遠くの人がそばにいるような錯覚を感じるのだけれど、もう一つ、見てないテレビを見た気にさせる錯覚効果もあるよね。
  11. 寝る時間、せめて1時くらいにしたいなあと思いつつ、近頃は平均2時な感じ。早寝したい。遅起きしたい。
  12. twitter log 2011-01-25 http://bit.ly/eF3a09
  13. アサイチ、今朝は脚の違和感の話題、気になるな!
  14. くしゃみがとまらない
  15. 「モグラびと」がとどいた。何かネットをみて買おうと思ったんだけど、どこで見かけたんだったかな……。
  16. えーかっこしーはA(C)であるべきでなかろうか。 http://t.co/gIOUZRR
  17. お弁当箱のふたについているご飯粒も、ありがたくいただく。
  18. 1月26日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、タマネギ、モヤシ、豚肉)、ニラ玉炒め、ちくわのキュウリ詰め、キュウリスライス。彩りに乏しい野菜炒めになってしまった。 http://bit.ly/fSNPWa
  19. りんくはりまちがえてついーとしていたことにいまさらきづいたけれどまあしかたないとあきらめてここでほうこくするにとどめるつまりまちがえたついーとをけすようなことはしないよみづらいのはまちがいのこくはくははずかしいからでできればしらないふりをしていただけたらさいわいだなとおもっている
  20. 全部ひらがなだと140字はあっという間に埋まる。
  21. Mac、ファイルの複製をした時に「○○のコピー」になるときと「○○ 2」になるときがある。これの発生基準がわからない……
  22. 分厚い方が枚数あっていいかと思って買ったブロックメモ、分厚すぎて手の置き所がなかった。
  23. Fenderモデルのスマートフォンなんてあったのか……。私は貧乏人なのでSquireモデルがせいぜいです。
  24. ブロックメモの表紙を残しておいても邪魔なだけだという事に思い至る。
  25. 結局「えいごで旅するリトル・チャロ」を注文した。納期がだいぶ先だ……気になった時にさっさと買うと決めれば良かった。迷ったのが失敗だ。
  26. 何だか今日は後悔を呟いているような気がする。……という後悔。
  27. 「おそば」と比較して、「おうどん」が少しコミカルな響きを得るのはどうしてなんだろう。
  28. 折り薔薇の折り方を忘れてしまった。
  29. 買ったブロックメモがきちんと正方形をしていることに気づいて愉快な気持ちになる。
  30. @himekuri_tama 分厚いので、ばっちり立ちます>ブロックメモ
  31. 俺は若い女だったのか……! / マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第30回「うつは甘え?~非定型うつ病・新型うつ病」 | =ゆうメンタルクリニック新宿 新宿駅0分 東京・心療内科・カウンセリング・精神科= http://htn.to/xWavkB

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿