2011年1月29日土曜日

twitter log 2011-01-28

  1. ずごっく眠い
  2. シャア専用ずごっく眠いはずごっく眠いの3倍眠い。
  3. ずごっく眠いはすっごく眠いの2倍眠い。
  4. 今の俺じゃあ、じゅあっぐ眠いがいいところだな……
  5. シャワー浴びたら眠気が覚めてしまった。
  6. あっ、いい感じに眠くなってきた。
  7. twitter log 2011-01-27 http://bit.ly/gdOouf
  8. デスクトップは作業スペースにするためにいつもからにしておく。というポリシーを今決めた。大量のファイルをどこかにしまわなきゃな……
  9. Amazonでポチる時に分泌される脳内麻薬の量は異常。
  10. @momimist それは破滅への道……笑顔で駆け抜ける破滅の道……
  11. 無限プチプチならぬ無限ポチりポチり機能が欲しい。カートに入れて購入するまでのプロセスをお好みの商品で何回も楽しめる。商品が届くまでの一番ワクワクする期間も永遠に楽しめます!
  12. ディアリースターズやらラブプラスやらのコミック関係をポチポチポチ……
  13. 予定:今日俺妹PSPの不在票が入る。土曜午前中を指定して再配達。土曜午前中に、俺妹といっしょにラスストが届く。 (゚д゚)ウマー
  14. 1月28日のお弁当。ほうれん草のお浸し(味噌たれ)、卵焼き、肉巻きカツ、キャベツの千切り。お米が切れたので、冷凍ご飯を解凍して使用。 http://bit.ly/h5f1iw
  15. 生き方も死に方も、自分で選びたいのだと思った。 / 2011-01-28 - Everything You’ve Ever Dreamed http://htn.to/vQ2nPn
  16. 〆切目の前の仕事があるのに逃避してしまう。
  17. Twitterをやっていて私が変わったこと。顔文字の途中で改行されているのを見かけても気にしなくなった。
  18. ドアのない処でも隣はnext doorなんだろうか。
  19. 気持ちが載らないからはかどらない。
  20. やる気出る薬とかないかな。あったとしても、なにか脳みそにダメージありそうな気がするけど。
  21. 恵方巻きとホエー豚は自分の中では同じカテゴリの箱の中に入っている。
  22. 脛の横のところの筋肉がこっていて気持ちわるい。気が乗らない時は、こういう些細なことでさえ仕事の邪魔に感じる。
  23. ようするに、私の体の方が仕事したくないと主張しているのだ。でも今日はこれが終わらないと帰られないのよ、と、体に言い聞かせるが、徒労に終わる。聞き分けのない体だからだ。
  24. 今のところティザー広告という雰囲気。きになる。 / パンドラの塔 http://htn.to/y5E5tn
  25. NGPの背面タッチパネルに疑問を感じている人が結構いるみたいだけど、自分的には背面タッチパネルが一番楽しみな機能だなあ。
  26. 俺妹ポータブルやったら、寧々さんに怒られるかなあ……
  27. 逃避中
  28. パンドラの箱のこの声、能登さんという説もあるけれども、早見さんだろうと思う。特に後半の声の響きはそうだと感じる。
  29. 今のところティザー広告という雰囲気。きになる。 (追記)この声、早見沙織さんだと思うんだけど、どうかな? / パンドラの塔 http://htn.to/y5E5tn
  30. @kuma_musya あと、気軽に「〜〜は俺の嫁」的なことを言わなくなりました。やっぱりパートナーがいるって事を意識してしまいます。
  31. ありゃ、はてブに追記したのもTwitterに流れるのね……
  32. @newgooday おかっかうめぼっし
  33. @kuma_musya 幸せの浸蝕。
  34. いいかげんでもとりあえず形にして、一旦冷静になってから修正するというやり方にしよう。つまり、終わってない状態で帰る事に意味があるのであって途中で投げ出す訳じゃないんだ。
  35. ともあれ形にはしなきゃ始まらないけどさ。
  36. @newgooday では次は昆布を取り入れます。
  37. @kuma_musya 脳内で大学生活を楽しんだ後、脳内で就職活動をして、脳内で愛花パパに挨拶に行って……脳内ですませようと思いましたがやる事がたくさんで大変ですね。
  38. @kuma_musya 本当に楽しみです。じっくり焦らず開発してほしい!(心からの叫び)
  39. @MACRAME_T コンプリートだったらどうしましょ
  40. @MACRAME_T なるほど納得。
  41. 昆布ティーク
  42. よっし。仕事に栞を挟むとしよう、続きはまた来週。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿