2011年1月1日土曜日

twitter log 2010-12-31

  1. twitter log 2010-12-30 http://bit.ly/eIUeDp
  2. 父が大掃除に張り切っている。壁と言う壁を拭き、ベットをひっくりかえし床を拭い、この10年にない気合の入れ方で掃除をしている。ベッドを動かすのを手伝いながら、母が買っている短歌の雑誌などをペラペラとめくる。掃除といえば、新聞や雑誌を眺めるのが日本の流儀だと思う。
  3. 短歌の事はほとんどわからないけれど、いいなと思うのがあったのでメモっておく。三枝昂之さん。有名な人らしい……
  4. 何となく、大晦日だなあ。何がどう大晦日なのかはわからないが。
  5. ニコで、FMシアター版の笑の大学を聴いた。知ってる話なのに聞くとポロポロ泣いてしまう。
  6. ああ、高峰秀子さん亡くなったのか……。
  7. そういえば今日は紅白だったのか。実家だとチャンネル権が無いのでほとんどチェックできないや。
  8. iPadでテレビを見られるソリューションを用意しておくべきだった。……んーそれ程でも無いか。うむー
  9. 乗客の皆様の中に、キーホールTVのiPadアプリはいらっしゃいませんかー
  10. ラブプラスモードが年越しカウントダウンになってるけど、マイク表示がない……話しかけられないのかー#loveplus

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿