2011年1月23日日曜日

twitter log 2011-01-22

  1. TLに喜びの叫びが。サッカーでいい感じなのかな。気になるけどテレビはつけない。
  2. 無理なクレクレ言うならもっと大胆な感じにすればネタになるのに。PS3にWii互換機能くれよーとか。
  3. ……ネタにならなかった。
  4. @momimist おかえりなさい、おつかれさま。
  5. twitter log 2011-01-21 http://bit.ly/hXPtTw
  6. ようやくPSPが修理から帰ってきた。さらばおいらの一万円。PSNのアカウントを思い出す簡単な作業を始めよう。
  7. ACアダプタに繋いでいても、バッテリ容量が足りないとアップデートしないのは不便過ぎないかpsp。
  8. @tomoya24 その辺も設計思想的にどうなんだろうと思ったりします。もっとうまいやりようはないのかなー、と。
  9. @tomoya24 起動できなくなるようなアップデートが普通にあるのがおかしいんですよ。システムの根幹とそれ以外を切り分けてないのか、それとも練りこまないでシステムの根幹を書き換えないといけないような状態でリリースしているのか。
  10. アップデート開始した。このアップデート、1/20更新のものなのか、そりゃ工場でかけろってのは無理だなーー。
  11. タイミングが悪かった。ふうん。
  12. 機器認証終了。これでダウンロードコンテンツが起動できるはず。
  13. ゲームアーカイブス動いた。設定関係はこれで大丈夫かな?
  14. ゲームアーカイブスの5〜600円って安いと思うのに、電子コミック1巻600円はひどく高く感じる。
  15. 修理から帰ってきた記念に、何か買うかなあ?
  16. @FunaYurei それは既に通った道だ!
  17. 10年後のストリートファイター見てた。こんなのあったんだ……。愛を感じるパロディで面白かった。
  18. いろいろ迷って、リンダキューブアゲインをダウンロードする事に決めた。
  19. 光回線の勧誘の電話長い。電話のところ寒いからつらかった。
  20. 電話の子機、どうして繋がんなくなっちゃったんだろうなあ。故障かなあ。
  21. 今よりオトクにご利用いただけますって言ってたけど本当なのかなー。光回線は早そうだけども……。ADSLで困ってないから面倒とも思う。NTT近いので……
  22. 「よりオトクに」みたいなのが電話で勧誘くると、まず最初に疑ってしまう。電話が嫌いってのも、あるのだけど。
  23. あ、リンダキューブのダウンロード終わってた。よしグランディアでもするか。
  24. シルエットミラージュもダウンロードしようか迷う……
  25. なんか揺れてるけど、自信なのかトラックが通ってるのか、判断に迷うなあ。
  26. 今日のわたしはなんだか愚痴っぽいね。
  27. @kuma_musya おお! こちらはささやかな揺れでした。そちらは大丈夫ですか?
  28. @kuma_musya 地震だとわかって安心しました。いや地震だとわかって安心ってのはおかしい……?
  29. 愚痴をこぼす心理ってのは「同情してほしい」って感じなのかな。実際は愚痴をこぼしても同情よりも鬱陶しがられる事の方が多いと思うけれど……
  30. 愚痴をネタに昇華できればいいのだが!
  31. また電話だ
  32. 電話終わった。寒い!
  33. @kuma_musya 他の人が見ても楽しめないってのは、ちょっと気にしてしまいますよね。でも、誰も見ないところに書いてもいまいち晴れないので……やっぱり誰かに見せたいみたいです。なるべく不快じゃないように気をつけなきゃですね。
  34. @kuma_musya きっと文章がうまくなるのです。これはグッドシングですっ
  35. Geoのメンバーズカード、手続きをしていないのに、いつの間にかPontaに移行した扱いになっているらしい。どうなってるんだ??
  36. Twitter for Macで呟いたはずなのに、呟かれていないみたいだ。おかしいま
  37. (まあこんなものかな)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿