2011年1月11日火曜日

twitter log 2011-01-10

  1. twitter log 2011-01-09 http://bit.ly/hnNuSB
  2. ちゃんと生きてるって事をさりげなく表明。さりさり。
  3. D社、A社、S社、みたいな名指しみたいな匿名略称で競合他社を表現する習慣って、いつ生まれてどう言う形で消費者に受け入れられたのだろう。
  4. アイコンとかユーザー名が変わると誰だかすぐにわからなくなる。勝手にあだ名をつける機能のあるクライアントって無いかなあ。
  5. @uddhi_ 古い名前やアイコンを表示する昨日でもいいですよね、あればいいなあ。
  6. ……Nintendo3DS、ニンテンドーサンディーエスだと思っていた事をここに告白いたします。
  7. 連休、あっさり終わり過ぎじゃないか?もう少し粘れよ……
  8. Twitterは有効に活用しようという事を諦めたところからが本番

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿