2011年2月10日木曜日

twitter log 2011-02-09

  1. twitter log 2011-02-08 http://bit.ly/elfeu1
  2. はっはっは、ねぼうした。さっきおきた。あっはっは
  3. うへえ、まにあった。息を切らして出社あふぅ
  4. 寝坊したから朝ごはんもお弁当も手抜きだ。(本当はどちらもあきらめようかと思った。やりゃー出来るもんだなあ)
  5. hi_kmdへのおすすめカラーは『YR23とT0とBV23』です。コピックのどんな所が好き? http://t.co/Xj6lURJ 淡い色を綺麗に塗れるのが好きですがT0はさすがに使った事ないなあ。
  6. 初心者じゃないけど素材の使い方の参考にしたい! .@chino_y さんの「井上のきあさんによるIllustrator初心者用講座」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/98477
  7. 睡眠のクオリティが低いのかな。睡眠時間はそれなりに(以前よりは)確保出来ていると思うのだけど、どうもすっきりとしない。
  8. iPadからのアクセスを問答無用にiPhone向けページにリダイレクトするサイトは嫌いだ。
  9. 左足親指の化膿は、大分おさまってきた。まだ痛むけれど昨日ほどではない。ツメが肉に食い込むのが元凶なんだけど、これって医者に行かないと治らないのかな。
  10. コナミのSNS的なものというとときメモONLINEを思い出す。まあ、ねらっているターゲットはケータイでアクセスするライトユーザだろうから、ラブプラスONLINEとかはやんないだろうなー。 / コナミもSNSに動き出す、入社支度金に200… http://htn.to/kb6ru4
  11. フリー素材だというニュースが有ったけど、フリーという記述は見つからないし、このページは作品のギャラリーに見える。 / Yiying Lu http://htn.to/TEfWZd
  12. iTunes StoreでThe Beatlesの「LOVE」が発売開始。CD持ってるけど限定ボーナストラックのためだけに買っちゃおうかしら???
  13. 近日発売予定の「All Together Now」は金額いくらになるんだろう。気になる……たぶん買う。
  14. @FunaYurei 右へ行っても左へ行っても……行き着くところは海底か。
  15. 舟幽霊への返信を検索。返事している人が結構いるね!いいね!
  16. @FunaYurei おうおう、呼んだ読んだ。すまんが俺の船に水を注いでくれ。背中を押して欲しいんだ。
  17. 書籍を買ってその電子版も買って、CDを買ってダウンロード版も買って、とにかく馬鹿だな私。
  18. カモかも。
  19. お昼にしよう。昼が来るか来ないかをコントロールする時間の神様的言い草。
  20. あまり嫌いなものを公言したくはないけれど、湯木進悟の翻訳は大嫌いで公言する事を憚らない。
  21. 2月9日のお弁当。ハンバーグ、ブロッコリ、キュウリスライス。ゆかりのふりかけ。寝坊したのでいい加減なお弁当。 http://bit.ly/ej8Dme
  22. 一瞬、信じちゃった。やりかねない、と思ってしまった。かきふらい先生ごめんなさい。 / 「今度は5人で卒業」 『けいおん!』連載再開、作者に訊く http://htn.to/JKNY3x
  23. せっかく近いんだし、雪ミク、もう一度見に行こう。写真を見る限りいい方向に進んでいる気がする。 / 初音ミクみく 「雪ミク」の雪像に修正が入っているらしい件 http://htn.to/cEgCRD
  24. 意味のある、というのをどう判定しているのだろう。気になるので後で試してみよう。 / smartr:未完の大器感が漂う情報収集専用Twitterクライアントアプリ[原石No.86] - リニューアル式 http://htn.to/LP6MtD
  25. Tweetをピックアップして表示する、smartr。ツイートに含まれているURLをホワイトリストで選別して表示している……ような気がする。
  26. 外出したついでに雪ミク見てきましたよ。前よりはまともになった……? http://t.co/zUyXftb
  27. おまけ。道庁がどうぶつの森みたいになっていた。結構大きい。 http://t.co/dopL9MV
  28. ……やっぱり、まだ途中なのかも…… http://t.co/cvMIJPE
  29. 雪像でこういうキャラクターを似せるのはそもそも難しい……とはいえ、もう少し頑張れそうな気がする。もっとつり目にして、もっと目の間隔はあけつつ大きくして。 http://t.co/qDq6h8Z
  30. 何となくフォトショップで整形してみた。雪像でもこのくらいは行けそうな気がするんだけど…… http://t.co/2fz90Ha
  31. フォトショップ整形版とただの撮影版の比較。こんな事やってないで仕事しろよって話だなー http://t.co/anKlEcY
  32. @momimist 雪像制作スタッフにミク廃が一人でもいたならもっと似てたとおもうですよね……雪像の専門家でもミクの専門家じゃないっていうか……
  33. こんなのあったのか。欲しい! / 初音ミクっぽいのにまがまがしい「シテヤンヨ」になれるTシャツがワンフェス会場で限定販売 - GIGAZINE http://htn.to/aLQzb7
  34. @momimist デコとボコだけで表現するから大変ですよね。あんまり細かいことをやっても、解けたり削れたりしてすぐわからなくなってしまうのも、雪像の難しいところ。
  35. hi_kmdにおすすめの職業は黒魔術師です(°∀°) http://t.co/yq9Hf5r ふっ、やはりそうでしたか。
  36. 職業:黒魔術師→働きたくないでござる  ではないか?
  37. 最終的にはカラーチップでチェックしなきゃいけないけど、手軽に色確認が出来るのは便利かも。 / 色見本帳「DICカラーガイド」の色を閲覧できるアプリ『カラーガイド』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://htn.to/5EmyWk
  38. @kuma_musya オカエーリオカエーロ
  39. 政治家の質は国民の質、ということか。誰でもなく自分の事として考えなければならない。 / 愚かな拒絶 - Arisanのノート http://htn.to/QW5Z6w
  40. 乗ってみたいが、いつどこを走っているみたいな情報がないと厳しいだろうなー。 / 雑記帳:「初音ミク」満載の路面電車、札幌でデビュー - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/Jw66GM
  41. ハリストスがキリストの事だと今知った。へー。
  42. 気になるし読んでみたいが、単行本で買うのは躊躇する。文庫なら、迷わないのだけれど。 / 世界初!小説「ドラえもん」が発売決定!ノベライズは「パラサイト・イヴ」の瀬名秀明が担当! - シネマトゥデイ http://htn.to/8TVMPb
  43. かえるこーるたぬきこーるかたこーる
  44. キタクナッツ
  45. 感銘を受けた。 http://t.co/STMLqlb
  46. 雪ミクのウィズユーカードが発売になるのか……。欲しいけど買いにいけないなあ。 http://t.co/WoyDUpM
  47. @newgooday オカエリコフ
  48. やっぱりだじゃれはググるべきではないなー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿