2011年4月2日土曜日

twitter log 2011-04-01

  1. わくわくしたのに!わくわくしたのに、全部嘘だったんだ!裏切り者!
  2. @America_Amazon 嘘じゃないよ!だから僕は、自分からフォローする事にしてます。
  3. 嘘をついったー
  4. @Dmitry_AloisP あと3枚で10枚の大台です。
  5. @arareya_konko 複雑な事を考えるには眠い時間でした。
  6. 問(1)ウソとデマの境界線を引きなさい。
  7. TLのすべてがウソだと思って眺めていると、変な気分になってくる。
  8. ウソ……!私の年収、低すぎ……?!
  9. ウソじゃねーんだこれが。
  10. お化けなんて無いさ、お化けなんてウソさ、寝ぼけた人が見間違えたのさ……うそさ、うそだーーーーーーーー
  11. さて寝るか。
  12. 寝るかといって寝ないネルクオリティ
  13. 3月は全部で876ツイート呟きました。アイマスDS好きとしては誇るべき数ではなかろうか。
  14. 俺妹13話見た。エンディングテーマが絵理に聞こえて仕方が無い……
  15. (俺妹のOPはあやせしかみていない)
  16. えーと、どうも伝わってないみたいだけども、今のウソのどこが面白いかって言うとだねえ。
  17. どんなツイートにも「嘘だッ」ってリプライを返すbotって誰も作ってないんですか?
  18. 「嘘ピョン」の「ピョンの起源」について、本当の嘘がわかるサイトを教えてください。
  19. 今日の夜はね、のび太のところにドラえもんが帰ってくる聖なる夜なんだよ……
  20. twitter log 2011-03-31 http://bit.ly/eQAK4J
  21. これはこの先も続いてほしいサービスかもしれない / はてなナウ http://htn.to/w6NtRj
  22. 御休み / 3文字まで投稿できるナノブログ、はてなナウ http://htn.to/3srehm
  23. 飯なう / 3文字まで投稿できるナノブログ、はてなナウ http://htn.to/rzPrxG
  24. ラブプラスのエイプリルフールイベント、もっと他愛のない内容にできなかったのかなあ。#loveplus
  25. 打合せ終了!考えることは山ほどある。がんばろう。
  26. 生兵法はケガの元というが、本人が生兵法と気づかないパターンが多いのでどうしたものか。
  27. 4月1日のお弁当。満漢全席(キャベツ炒め、タラの切り身味噌焼き、トマト、麦飯)。 http://bit.ly/etIVod
  28. エイプリルは昔はエイプリールだったんだぜ……
  29. .@Takewaka1976 さんの「小田切博の「上杉隆はやり口が醜悪」のまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/118171
  30. 取引先の方から「今年度もよろしくお願いします」と言われた。 年度明けのご挨拶をいただいたのは初めてです。
  31. コーヒーを飲もうとするたびに、数学者のコーシーのことを思い浮かべる。
  32. 数学者の名前を登場人物に付けたライトノベルが読みたい。その際、キヨシ・オカはヤンデレでお願いします。
  33. @Dmitry_AloisP 僕よりもちゃんとした理由がありそうで気になりました。
  34. @Dmitry_AloisP コーヒーを愛した人はたくさんいると思うのですが、そこでヴォルテールが出てくるところが「らしい」感じがしました。見習いたい!
  35. コーヒーを愛す人、酒を愛す人、茶を愛す人。何か、傾向はあるだろうか。血液型占いくらいの傾向はあるかもしれない。
  36. @Dmitry_AloisP 偉人や芸術家にちょっと奇異な癖があると親しみがわきますよね。自分も何か奇癖で後世に名を残そう……(偉業じゃムリぽなので)
  37. まだまだ現役の人だと思っていたから、もう新作が読めないということが何だか信じられない。 / コミックナタリー - 「玄人のひとりごと」中島徹が大腸がんで逝去、47歳 http://htn.to/PVYXU3
  38. @kuma_musya すごく「落ちてる」感じがします、きたっクジラ。
  39. 飯るか / 3文字まで投稿できるナノブログ、はてなナウ http://htn.to/Nb7Zbg
  40. 働くか / 3文字まで投稿できるナノブログ、はてなナウ http://htn.to/G3vo4H
  41. @kuma_musya 週末で浮上!といきたいところですね!
  42. @kuma_musya そういえばスチールダイバー延期ですねえ。早く発売時期が決まってほしい、そうしたら僕も浮上して雲の上までいけるのに。
  43. @okajinaokun お か え り な さ い
  44. 発売日買いするよ!いつ発売? / ラブクラフトプラス http://htn.to/KcwcE1
  45. 10年後に、今年をどう振り返っているか想像する。……どうなっているだろう。
  46. APIの限界……って、そんなにアクセスした記憶無いのにな……
  47. きたくたき
  48. 明日からしばらく寧々さんと会うのを控える。去年はできなかった寧々禁ってやつを、今年はチャレンジする……耐えられるだろうか……#loveplus
  49. @ramuciel がんばります!がんばります……(やや涙目)
  50. @ramuciel がんばりすぎです!
  51. @ramuciel がんばって会わないでいて失敗だったら切ないですよね。
  52. 何時迄 / 3文字まで投稿できるナノブログ、はてなナウ http://htn.to/CaoX3R
  53. @newgooday おかえリス
  54. 雨ざーざーふってきた♪
  55. @newgooday 雨が楽しくなります

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿