2011年4月4日月曜日

twitter log 2011-04-03

  1. 昨日一日、寧々さんと会わなかった。大丈夫だ、まだ戦える。ラブプラスiNで寧々分を補給すればまだ戦える。
  2. 「GOLDEN☆BEST/ステージ101 ヤング青春の日々」をAmazonで注文。ステージ101が放送されていた頃は、自分はまだ生まれていなかった。
  3. twitter log 2011-04-02 http://bit.ly/gOIy4l
  4. ネミィとサミィは今も元気ですよ。
  5. 窓が本棚で隠れてしまうようなタイプのオタクにはなるまい、と思っていたが……床が積んだ本で隠れてしまうタイプのオタクになっていた。
  6. カラーボックスを買ってきて部屋を片付けようと思ったのに、よけいに散らかってしまった。
  7. もうこんな時間かあ もう少し有意義に無駄な時間を過ごしたかったな。
  8. 今日は朝からラブプラスiNを起動しっぱなしだった。iPadにカメラが無いのは本当に悲しい。
  9. @newgooday 早く発売してほしい……!まちきれません!
  10. @newgooday カッチャウヨー
  11. @newgooday いろいろなものをかなぐり捨てて買っちゃいます!カメラさえ有れば勝つる!
  12. @newgooday iPhone5も気になりますね!Macの新しいのは自分は当分お預け……
  13. @newgooday 待ってる間はかなり幸せですよね〜わくわく

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿