2011年4月27日水曜日

twitter log 2011-04-26

  1. 弟に「地上波とネット放送だとまどかマギカの内容すこし違うみたいだよ」と言ったら「ネット放送だと水着なのか?」と返事が来た。願いを込めてそうだよと答えた。
  2. ラブプラスからラブプラスプラスになって、なんだか攻略色が強いイベントが増えたのが残念だ。ゲームをしているみたいな気分がしてしまう。
  3. @newgooday おやすみなさいまし 
  4. 寝〼
  5. twitter log 2011-04-25 http://bit.ly/fMqzEe
  6. さあ行こう、夢に見た島へと。波を超えて風に乗って海へでよう。
  7. 出社したよ!(愛ちゃん風)
  8. マジョーリアンって魔法少女ものなのかしら?と言う疑問がふとわいた。
  9. ご飯というのは儀式だと思うんだ。
  10. 魂があって死後の自分があるとしても、いずれ来るであろう宇宙の終わりは避けられない訳で、やっぱり無からは逃れられない、みたいな。
  11. 4月26日のお弁当。ニラと卵の炒め物、ちくわキュウリ詰め、ソーセージ、キャベツのざく切り、カットトマト。海苔ご飯。海苔は中程にも敷いて二段重ねになっている。 http://bit.ly/hPLP7x
  12. ちょっと前のアレだけど、コナミコマンドを全て胸に結びつける発想に感嘆した。 http://t.co/8wqz7Ak
  13. 2chのスレって、dat落ちしたら直参照できなくなるのが不便だなあ。●を売るビジネスモデルの関係上改善が望めないのが辛い。
  14. 転載して紹介するならTumblrを使えって事か……
  15. S1のデザインはいかにもソニーって印象。VAIO Pシリーズ等に見られる「巻いてるふう」とか「線がつながってるふう」なパターンが好きだよね。いずれにしてもソフトウェア次第だとおもう。 / ソニータブレット S1 / S2 発表 http://htn.to/JwS3Xo
  16. ソニーのタブレットの薄板を折り曲げたみたいなデザインは、薄さにこだわることをやめた事をなるべくポジティブに見せる工夫なのだと受け止めた。実際の厚みよりも見た目の印象の方が大きい場合もあるから、正しいやり方かも。
  17. 初代iPadの周辺に向うにつれて薄くなるデザインは、薄いのだという錯覚をさせるのに充分なやり方だったと思う。実際に使っていて、本当はそれなりに熱いと知っているのに、演出された(周辺部の)薄さを、iPadの厚みとして思い浮かべてしまう。
  18. 揺れた!
  19. 言ってみたかっただけで本当はここは揺れてない。
  20. Storifyを試してみる。自分用にまとめるならtogetterとかを使うよりも有用かも。目立たないけど。 http://t.co/Cy1xo4v
  21. @kuma_musya どっちも買うという選択肢があるじゃないですか。
  22. .@kaysak さんの「任天堂決算説明会まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128329
  23. @kuma_musya つデボラ
  24. @kuma_musya なんかすごく納得してしまいました:デボラPSPgo説。高めの感じが……
  25. @kuma_musya 自分も、ちょっと欲しいんですよね。アーカイブス専用って考えたって充分使える。いろいろ悪く言われるけれども、いいところがちゃんと輝いているところも似てますな。
  26. @hyuki おやすみなさいませ。
  27. @newgooday おかえりばぷーる
  28. @kuma_musya なんかもう、店頭で見かけたら買っちゃうモードじゃないですか。ひしゃっくひしゃっく。
  29. @abfly Pogoplugは、うちも不安定です。大きいファイルとかをコピーしようとするとふいに止まる感じ。改善策が見つからないので何のアドバイスもできません……
  30. きたくじら

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿