2011年4月9日土曜日

twitter log 2011-04-08

  1. @newgooday たっだーーんいまいま!
  2. 醗酵発光薄幸
  3. @newgooday おやすみなさいまし
  4. @okajinaokun ああいうの、コントにしか見えなくて逆に笑えてしまいます。ヘルメット漫才。
  5. @mayakasima おめでとうございます。どうでもいいとは、どういう状況であっても良い事である、という意味と解釈。
  6. シュタインずゲートのアニメは、ゲームを触ってから見る。つまり、積む。
  7. 寝ようとか呟くと、自動的におやすみとリプライをくれるおやすみボットを脳内に設定してみる。これで寂しくない。
  8. twitter log 2011-04-07 http://bit.ly/fEsmlD
  9. 寝ボーーーーーーン!!
  10. たぶん、空気は難しい漢字で書いてあるんだ。だから読めなかったり読み間違えたりする。誰か空気にルビを振ってくれたらいいのに。
  11. 万歩計としてポケットにねじ込んでいるニンテンドー3DS、取材で外出している間にすれ違いをしていた。通勤よりもヒット率いいかもしれない、取材。
  12. 人に歌を聞かせるのは苦手だけど、歌うのは好き。人と話をするのは苦手だけど、喋るのは好き。
  13. @kuma_musya すれ違ってますねえ!いいなあ!自分はまだマリオギャラクシーだけですねえ。あとはどれも半分くらいしか埋まってないです。
  14. @kuma_musya すれ違いMii広場はMiiが可愛くてしかたないです。何だか不思議とすごく楽しい。コンプする日が来るのが怖いので、ゆっくりペースでがんばります〜
  15. @okajinaokun@newgooday 眠気の対策は、ちょっと寝る!で酢よ〜
  16. @kuma_musya いいなあ!うちの会社は私一人です。……まあ、すれ違い用に寧々さんMiiを使っているので、同僚にいるとちょっぴり気まずいかも……??
  17. @newgooday 朝の「ちょっと二度寝」に通じるものがありますね。アタクシ今朝寝坊しました!!
  18. @newgooday ハッ(゚Д゚)
  19. @okajinaokun 眠気をこらえてゲームをして、DSと予期せぬキスをした事なら何度もあります。バシッとか言って痛いんだ……
  20. @kuma_musya 自分は社内で3DS持ちだって知れ渡っているので、誰かとすれ違ったら特定完了かもしれません。アレ?もしかしてピンチ?
  21. @kuma_musya 確実にバレるでしょう……\(^o^)/
  22. がんばろうオレ
  23. きょうもがんばったなー
  24. @newgooday おつありですー 後片付けして週末モードに移行ですー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿