2011年4月25日月曜日

twitter log 2011-04-24

  1. 雨が降ると雨と呟くボットに私はなりたい。
  2. そんな気持ちになる雨。
  3. twitter log 2011-04-23 http://bit.ly/eTxbrd
  4. 眠気ハツラツ!オヤスミンC!
  5. 任天堂のBluetoothキーボードが届いた。iPadで試してみている。ピッチが短いけれど、入力の触感は悪くないかな。ただ、刻印されている文字はJISに準じているのに、iPadからはUSキーボードと認識されているっぽい。記号類がキーに刻印されているものと違うもので入力される。
  6. キーボードに同梱されているDSスタンドは、縦おきにも使えるけれど、角度の調整が出来ないのが惜しい。滑り止めのゴムが劣化しない限りは、iPadを載せることもできるので、そういう使い方もありのような気がしてきた。
  7. @newgooday なるほど、そういう理由なんですねえ。AppleらしいといえばAppleらしいとほほな感じ。アメリカ以外のローカルな規格は軽視されちゃいがちですよね。
  8. @newgooday ですねえ。ユーザー多い地域なのだし…
  9. キーボードの見た感じは、シンプルでありながらAppleとはまた方向性の違いを感じる。角丸の処理の仕方の違いが大きいのかな?
  10. タイガー&バニーの黒鍵が多すぎるピアノを見て思い出した。某魔女っ子アニメの予告にでて来た黒鍵の寂しいピアノ。確か本編では修正されていた。 http://t.co/vXcxyug
  11. 片付ければ片付けるほど散らかっていくのはなぜなんだろう。
  12. 無くしたと思ってたメガネ見つかったーーーー!
  13. 未開封のCDやらDVDやらが狭い隙間からたくさんでてくるのはどうなっているんだブラックホールでもあるのか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿