2011年4月21日木曜日

twitter log 2011-04-20

  1. @okajinaokun ハッピツイートデーつーゆー
  2. タタカエル?タタカエナイ!タダカエル!
  3. ヲタめしで国井さんが織田信奈の野望をプッシュしていてにやにやした。と言うような帰宅なう。
  4. twitter log 2011-04-19 http://bit.ly/dQ6SNQ
  5. ぽぽぽぽーんて友達増えると、だんだん「ヤバげな事」がしゃべりづらくなるんじゃないかと思いながら通常運転。
  6. 明日のために、今日寝る。もう明日が今日になっちゃってる事は、この際気にしない。ん、今日が明日になっちゃってるのかな、この場合。よくわからないけど雰囲気でそんな感じで。おやすみなさい。
  7. グッドモーニング、バッドモーニング
  8. @newgooday ぐもにん(だんだん短くなる)
  9. @okajinaokun ベスト→チョッキ モーニング→上着 正装の朝
  10. @himekuri_tama 白んだ空に黄色い太陽。ゆで卵はあさひの雰囲気。
  11. 北海道はまだ寒い。春ー恥ずかしがってないででてこいよー
  12. シュッシュッ(`・ω・´)シャッシャッ
  13. 「今夜一番暗い国になろう。」というポスターをみて、おや?と思った。「東北地方で電力が不足しています。」とある。もやもやした。
  14. オベント食べずに外食してしまったので、オベントは晩ご飯にしよう。そうしよう。
  15. ファボりにも「おもしろおかしい」とか「興味深い」とか「素晴らしい洞察」とか付けてみたい時がある。ときどきね。いつもじゃない。
  16. はっきりとわかる。いまいらいらしている。ゆるいものを見かけても、ゆるい気持ちになるのは一瞬で、気がつくと気持ちの端々がキリキリとしてくる。ささいな事が許せない。口調に愛が無い。落ち着かなければと思っても自分をコントロールできない。発散する時間的余裕が無い。困った。ともかく困った。
  17. 「いらいらしている態度」という記号で周囲をコントロールする人は苦手で嫌いなのだけど、ちょくちょく自分がそれに当てはまっていることに気づいて悲しくなる。いらいらしているときほど優しいという人間になりたいけれど難しい。たぶん無理。
  18. まあ無理だから目指さないって事は無い。たどり着かないけれども設定だけはする、というゴールもある。
  19. @tar0417 はやくにんげんになりたーい
  20. なんかようかいにんげん。
  21. @tar0417 ガンダーラに行くのとどっちが簡単ですかね〜願い事はなかなかかなわない
  22. @tar0417 おお!そうですね……
  23. 手許にマジックマウスとマジックトラックパッドとペンタブレットがある。手が足りないな。
  24. 脳内銘菓
  25. そびれた。
  26. ソビレタで思い出した。お昼に食べそびれたお弁当を、夕食に使用と思っていたんだ。
  27. @himekuri_tama そびえたったあとは、そびえすわります。ぺたんこ。
  28. @himekuri_tama そういえば北海道はまだ冷えます……はるよこい。
  29. 4月20日のお弁当。ゆで卵、じゃがいものベーコン巻き、ホッケフライ、キャベツの千切り。お昼は外出で食べられなかったので、晩ご飯としてお弁当を消化。 http://bit.ly/eA4dNk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿