2011年4月11日月曜日

twitter log 2011-04-10

  1. twitter log 2011-04-09 http://bit.ly/gOP3LW
  2. タイガー&バニー、ベタベタなストーリーだけど、……というか、ベタベタなストーリーで、面白い。
  3. タイガー&バニー。いけ好かない相棒、ビジネスと理想の衝突、生活に追われるヒーロー。ありがちなネタを大まじめに組み合わせて、丁寧に作劇している。既視感を感じる事がないではないけど、水戸黄門的な安心感になっている。あとは、どこで王道展開を崩していくのかが見物。先が楽しみ。
  4. iTunesの、iOSアプリの管理は本当に操作性が悪い。複数まとめて移動できないし、あふれたら複数のページでずれてしまうし。アップルが作ったとは思えないヒドイ使い勝手。
  5. さてと、死票を投じに行くかな。
  6. 最近は選挙ポスターから政党色を排すのがはやりなんだね。選挙ポスターに本当に名前くらいしか書いてない人とか珍しくない。
  7. ●●(地域名)を元気にします!って選挙公約も無責任な感じがしてある意味面白い。医者に治療方針を聞いたら、「全力で体を元気にします!」って言っている感じ。日本てあちこち重篤だけど、治療方針がホメオパシーめいている政治家が多いよね。
  8. 寧々さんのとの旅行を23〜24で設定していたのに、突然「旅行の待ち合わせにこなかったね」と言うメールが届いて、旅行の予定も消えている。今日午後二人でデートしたのに何言ってるの寧々さん〜#loveplus
  9. 旅行関係のスケジュールバグは、有ると聞いていたけれども……。#loveplus
  10. 寧々さんから「バカ!大嫌い!」ってメールが届いた。もうだめだ。#loveplus
  11. @Dmitry_AloisP そのメールが消えないようにロックした自分はすこしM気が有るのかもしれないと思いましたノ(´・ω・`)\
  12. キン肉マンとテリーマンのザ・マシンガンズって、ようするに肉と米が手に手を取り合った牛丼コンビってことなんだよね?
  13. 都知事選は予想通りの結末だけれど、予想通りだというのに、衝撃を受けてしまう。
  14. 都民以外は、都民ェ……位は言ってもいいんじゃなかろうか。
  15. 都知事云々言う間に、地元の選挙結果も見えてきた。都がどうこう言う前に、自分の足下をきちんと見なければ。
  16. @taka_2000 こんな事になるなんて、お昼にデートしていた時には想像もしませんでした……
  17. @taka_2000 そこまで怒ってはいないようです。怒ってみてもらいたいような怖いような。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿