2011年4月19日火曜日

twitter log 2011-04-18

  1. twitter log 2011-04-17 http://bit.ly/fFryzq
  2. 今日は体調も不良だがMac調も不良だなあ。Macも月曜日は憂鬱なのかね。
  3. おお……網膜の静脈がきらきらと見えるじゃないか……
  4. 痛いところや調子の悪いところを抱えながら生きて行く、という事を、子どもの頃は想像もしなかった。……頭痛持ちという程度の話である。
  5. バディものって好きなんだよね、って言おうと思ったのだけど、具体的に何をみたのか思い出せない。子どもの頃米国ドラマか何かでみていたような気がするけれども。
  6. ナイトライダーってマイケルナイトとKITTの対照的なコンビによるバディもの、と言えなくもないよね?ね?
  7. 出崎統監督、お亡くなりになったのか。現役バリバリでやっていると思っていたのでショックだ。
  8. @y55k ニュースになっていました。自分は宝島とかが印象深いです。
  9. 夜中に放送していた「おにいさまへ、、、」を、家族に隠れて起きだしてみていた記憶。
  10. 4月18日のお弁当。野菜炒め(キャベツニンジンピーマン玉ねぎ豚肉)、玉子焼き、カットトマト。野菜炒めは野菜の種類が多いと彩りが増えてうれしい。 http://bit.ly/hdHwVI
  11. 足の辺りがむずがゆいのだけど、どこがかゆいのかいまいちわからず、かいてみてもピンとこない。
  12. 舌のヨコチョにできた口内炎が痛くてうまく喋れない。だから、今日はあまり呟けないよ。
  13. ろれちゅがまわらないよのさ。
  14. @abfly ぱんだぱんだ
  15. @twedasuke ツイッター公式クライアントの相談はこちらのアカウントで良いでしょうか、2点気になっていることがあります。
  16. @twedasuke まずひとつ目は、URLやハッシュタグなどのリンクされるテキストの範囲が、ウェブと公式クライアントで違っています。公式クライアントは、ツイートの部分コピーがやりにくいこともあり(リンクになっている場所を選択するのが困難)、かなり使い勝手が悪くなっています。
  17. @twedasuke ふたつ目。これは自分の環境だけなのかもしれませんが、「このユーザーの公式リツイートは表示しない」と設定しているのに、ツイッターforMacでは表示されてしまいます。iPad等では再現しません。すみませんが確認していただけないでしょうか。
  18. ヒロインなんていたっけ。平たい顔族との裸の付き合いでルシウスはアイディアを得るってプロットを守るなら、ヒロインに出番があるとヤバいことになると思うのだが。 / コミックナタリー - 「テルマエ・ロマエ」実写映画、ルシウス役は阿部寛 http://htn.to/k85DHr
  19. ヒロインが入浴中の風呂に唐突に現われるルシウス……とか「テルマ・エロ前」的な名前のAVにしか見えないだろうな。
  20. @okajinaokun ですよね。最初ヒロインと聞いた時、えールシウスの妻はヒロインになりようないしなあ、なんて思いました。日本で映像化されるとヒロインが追加になる事が多いですねえ。
  21. @okajinaokun しかたないですねー
  22. ぱぱっぱぱぱっ、ぱーじゃーま(と職場で口ずさんでしまって赤面しつつ黙るの図)
  23. @newgooday ぎゃあああ! 私は、街中で笑い声が聞こえると、自分が笑われているのではと疑心暗鬼になるタイプ。
  24. @newgooday ででーん\(^o^)/ででーん!
  25. @newgooday ぼよよんぼよよん\(^o^)/
  26. 自分が納得いくやり方でいいのだと思う。 / 今日マチ子のセンネン画報 : チャリティーを断るということ http://htn.to/n6kx3u
  27. @rena_mikagura 「なりすます」に空目した事を報告申し上げます。
  28. アスパラを描いていると、脳裏に草棒という言葉がみしみしとひしめきだした。そそりたつ草棒……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿