2011年4月14日木曜日

twitter log 2011-04-13

  1. iPadには保護フィルムも何もつけていない。保護フィルムは傷つきやすいので、結果的に画面が見づらくなると思うので。どうせ2〜3年で買い替えるタイプの品物だから、大事にしすぎないで快適に使うと言う割り切り。
  2. @uddhi_ でも3DSの下画面には保護フィルム張りました。ダブスタ男。
  3. twitter log 2011-04-12 http://bit.ly/fBr9fl
  4. 起きたくないでござる
  5. @newgooday おはリズムおはメロティ〜
  6. @himekuri_tama ローリングたまご起床!
  7. ああ、おひさま昨日と同じだと思ったらそういうことか。昨日中断した分を取り戻してるんだ。
  8. 出社なう。傘をさして自転車はあぶないですよ。自分は大雨の日は自転車には乗らない。小雨の日は自転車で雨をかいくぐる。今日は、小雨。
  9. ふふっ 少し濡れちゃった♡
  10. 黙々と働く。……と言っておけば真面目に働いているように見えるに違いない。もちろん!真面目に働いているよ。
  11. 最近、クリーンさを徹底する事の無意味さをしみじみと考える。それは例えば放射能の事もそうだし、政治の事もそうだし、あと自分の部屋もそうだし。
  12. 本当に困るのは、適度の尺度がみんな違う事。やり過ぎって言われたり、足りないって言われたり言う事がそれぞれ違って困る。自分としては、きちんと、適当になるように見定めているつもりなんだがなあ。
  13. 脳内ヘビロテ:グランディアのテーマ。やっぱ名曲は何回脳内で鳴らしても飽きないなあ。
  14. 記事の日付は重要な情報であるにも関わらず、そこに敬意を払っていないところに驚いた。書き換えたなら書き換えた日付を記すのが当然だと思うのだが。 / 第20回地球環境大賞に東京電力 - MSN産経ニュース http://htn.to/vbHzNk
  15. デュエットオカリナちょっと欲しいんだけど近所じゃ手に入らない。動画はあとでじっくり見るつもり。 RT デュエットオカリナ演奏『まどかマギカ-営業のテーマ-』 http://j.mp/gzzSur
  16. マウスに追随して微妙に動く画像。普通の液晶でも立体感を感じさせるうまい方法と感じる。普通の動画を見るよりも立体っぽく感じるのは、あえて静止画風だからか。 / ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D http://htn.to/pkpxM9
  17. 今日はやけに忙しい気がする。気がするだけかな……
  18. 4月13日のお弁当。ベーコン厚切りのキャベツ炒め、ひじきの煮物、味噌たら切り身、カットトマト。ベーコンは、自分としては厚切りだけど、一般的には厚くないかも。 http://bit.ly/ggQMQb
  19. 最近本格的に、Twitterのアイコンが呟き主の顔に感じるようになってきた。末期でしょうか。いいえ、始まりです。
  20. ポケットにねじ込んでいた手ぬぐいが見当たらない。どこかで落としたのだろうか。(P.N. ハンカチではなく手拭派)
  21. @tar0417 手ぬぐいでも、無くしたくないやつと無くしていいやつがあります、自分の場合。今回のは、あんまりなくしたくない……ので、このあたりのどこかを探し歩きます。ぐるぐると。
  22. 反対のポケットに入っていたよというオチを考えたけどやっぱり入ってなかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿