2011年4月15日金曜日

twitter log 2011-04-14

  1. 眠いからと言ってすぐ寝ると言うわけにはいかない。いや……寝ろよ……
  2. twitter log 2011-04-13 http://bit.ly/gXglmS
  3. しみじみと。ああ自分ってぼけた異質なんだなあと思う時が有る。突っ込みをまっている。誰もが突っ込まずにはいられないボケをかましたい。難しい。
  4. 誤字はスルーされたし。
  5. もう寝たいって時からが今日の本番。眠い。
  6. 寧々さん好きすぎて酸欠。
  7. 僕の人生がニコニコ動画だったら、今「後5分」の弾幕コメントが画面いっぱいに流れてる。
  8. @okajinaokun 大丈夫です。自動的に次の動画に飛ぶ設定になってました。
  9. @newgooday おはようモーニング〜
  10. @okajinaokun 昼と夜の繰り返しは古くから死と再生のシンボルであります。まいあさが生まれたてのつやつやの人生。
  11. @okajinaokun てらてらだと似て非なる感じになります……
  12. 毎朝がグッドモーニング。お元気ですか、おはようございます。
  13. 「そうかも」とか「わかる気がする」とか思わせたら勝ちシリーズ。根拠は無くても何となく信じてもらえるメソッド。 / 「なんか」を多用する人  自分の強い意志を持っていない 人の意見に左右されやすい | ライフハックちゃんねる弐式 http://htn.to/Lo6jG1
  14. お弁当を撮影し始めて昨日で1周年だったという事に今気づいた。昨日お祝いをしておけばよかった。ハッピーオベントデー
  15. そういえば、地下沢中也の「預言者ピッピ」は地震予知ロボットだったなあ、等という事を地震予知に絡むニュースを見ながら思い出した。未完の名作、続きがみたい。
  16. 4月14日のお弁当。カツとじ、玉子焼き、カットトマト。3DSで撮った写真を左右の画像に分離してみた。たぶん平行法で立体に見えるはずなんだけど…… http://bit.ly/eKL4Qd
  17. 読点を全部取れ、という指示がきた。指示通りにするけれども、ひとこと「読みづらいですよ」と言い返す。僕は読点の存在価値を問うてんだ。
  18. 東電を全部とれ、という指示はきてない。そんな感じに東電の存在価値も問うてんだ。
  19. 昔は「イカリ」と言えば伊狩増代だったもんじゃ。
  20. 白iPadが出たら、真っ白な画面だけ表示してあとは何もしない「ホワイトボード」アプリが欲しい。そしたらホワイトボード用ペンで落書きしてニヤニヤする。間違って油性マジックで書き込んで凹む。そんな事を想像しながらワクワクしてるから早く発売してよー
  21. 肥だめに落ちたコップは、どんなに丁寧に洗っても使う気がしない。差別の心理的な構造が見える。
  22. 要フラッシュのウェブ雑誌。気になる連載は追いかけたい。 / ぽこぽこ http://htn.to/BEtoJW
  23. おお、ようやくカープも開幕したのか。よかった。
  24. @AwaraZeppachi 涼ちん×そう、僕だ。
  25. @AwaraZeppachi \……/
  26. 明日リスク
  27. パンドラの塔は迷っていたけど情報みるたびに欲しくなるなー
  28. @firemagma 性嬌説をとなえる。
  29. @newgooday おかえりんぎ
  30. このネタ、前にも呟いたかも、というのを気にするのはもう止めようと思った。……って話は前にきっと呟いている。気にしない。
  31. 壊れたレコードだと思ってお付き合い頂けたらと思います。ともかく、はじめはお友達からのおつきあいでお願いします。
  32. つよがったりひとりよがったりしていきている。
  33. 一日があっという間に終わりすぎて困る。名残を惜しむ暇すらない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿