2011年4月22日金曜日

twitter log 2011-04-21

  1. 終わりは始まり。
  2. きたっくきたっく
  3. twitter log 2011-04-20 http://bit.ly/gYO2zc
  4. 自分の不安を、誰かを責める事で埋め合わせようとする感情が、人間にはあるんだな。
  5. 目が回る……
  6. 4月21日はお弁当をさぼり。つくる元気がわきませんでした。そば屋でミニカツ丼+冷そばのセットのお昼ご飯。どこらへんがミニなのかわからない有り難いボリュームでした。 http://bit.ly/e2yXOW
  7. 仕事の修羅場でとても呟いていられない時に、自分の代わりに呟いてくれるウェブサービス。
  8. 忙しくて呟く暇がないと呟くのがくやしくてたまらない。
  9. 「薬指長いけどもてないよ」と主張するのは、統計のわからない人だと思われるからやめておこうっと。 / イケメンは薬指が長いことが明らかに、男性の指の長さと容姿の意外な関係 - GIGAZINE http://htn.to/HDkEVa
  10. ちょっとひといき。
  11. 積みを数えるみたいに、いくつの仕事が残っているかゆっくり数える。数える間に少しずつ冷静になる。引き算をするんだ、積んだ数はひとつずつ小さくなる。片付ければ小さくなるたかだか有限の数だ。
  12. 熊っ子チェーンかどこか、その辺りの安いラーメンチェーンの、メニューのなかで一番安そうな正油ラーメンが食べたい。
  13. @kaboo_factory ゴールド出すの、結構大変ですよね?2ちゃんねるとかみると初日にどんどんすすめている人が居て「自分は絶望的にゲームが下手なのか」と落ち込んだりしたんですが。
  14. @kaboo_factory 着地は自分も苦手です〜(得意は特になし)
  15. また少しホット一息。 そして愛す一息。
  16. ああ、わかった。 そもそも反論されたくないから、反論できない仕組みをとっているのか……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿