2011年4月20日水曜日

twitter log 2011-04-19

  1. つきもみえないくもりぞらのしたきたく
  2. @AwaraZeppachi おかありですー。ただいま!
  3. @newgooday たっだいまいまー
  4. 3DSのすれちがいMiiに寧々さんを設定しているのだが、すれちがい伝説で助けるモチベーションがあがって良い。それにしても、よろいまおうを倒したら大変な事になった。まっててくれ寧々さん、とりあえず勇者探すから!週末までまって!
  5. 囲碁の盤面とかをテキストで再現している時とかにずれまくって困った記憶。 / 「●」が小さく見えることがあるのはどうして? - Mac OS Xの文字コード問題に関するメモ http://htn.to/bBd2Dq
  6. twitter log 2011-04-18 http://bit.ly/hI69wm
  7. おはヨウ素!
  8. トイデジ用の単四電池を買おう買おうと思いながら毎回買い忘れる。手のひらとかにメモるしか無いのか???
  9. メモをしたらメモの事を忘れるタイプ。
  10. @momimist おおー、こんなサービスがあるんですね。時間の見えてる予定とかだとリマインダとして使えそう。たしか、Hootsuiteにも予約投稿機能が有った気がします。調べてみるかなあ。
  11. 脳内ヘビロテ:ハッピース
  12. 4月19日のお弁当。ほうれん草と豚肉の炒めもの、玉子焼き。寝坊をしたのでシンプルバージョン。 http://bit.ly/dGLnhQ
  13. 舌の口内炎は悪化する一方だなあ。喋りたくない。
  14. パリティがテンパリに見えちゃうくらいの精神状況なう。
  15. 予定では、5時くらいに今の進捗って感じだった。遅れめで組んだ予定だというのに……
  16. 大山さん家のおむずびの「塩コンブ」うまー
  17. 読んでいて気持ちのよい文章だった。「正直さ」をどう表現するかに苦心のあとが見える。 / 0.02%の嘘 http://htn.to/LaRxJ8
  18. 「エクストリームラブプラスどうでしょう・九州完結編」注文した。
  19. さて……はたらくぞと。
  20. 説得力無いな。
  21. 脳内ヘビロテ:ピピカソ
  22. @newgooday おかえ理科社会
  23. おれはいつのまににゅうにゅうブログをRSSリーダーにつっこんだんだろう。無意識って怖いなー
  24. さっぽろはあまりゆれないひんぬうちたい。
  25. TLじゃ、おおきいおおきいとかゆれたゆれたとかいっている。
  26. もうすぐ寧々さんの誕生日だけど仕事から帰れない……カウントダウン……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿